エントリ
カテゴリ
お買い物リスト






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



an・anを買ったよ
昨日、急きょ半休をもらって
帰りにめでたくan・anを購入してまいりました。

帰り道にある本屋へゆき、
CD屋さんならば入ると同時に
だいたいのジャンル配置がわかるんだけれども
本屋っていつも迷う。

今回も迷子になるのかなあっておもったら
女性誌って入り口からすぐのとろこに陣取るんですね
売れ筋なんやろか。
そいじゃあ、
遠くからでもすぐに半裸のよこが見えて
その前で立ち読みしている女性。
すごい、よこのあんあんを立ち読みしている。
よこのページを目に焼き付けているのか
そのほかの、おせっせ特集を熟読しているのか、
かなり山積みされたあんあんの、
上から5冊目あたりの
棚出しした店員さんくらいしか触れていないであろう、
あんあん2冊を手に取る。

レジには、
女性店員と男性店員がいて
両方接客をしていたけれども
わたしは敢えて男性店員くんのほうへ並ぶ。
わくわくしていたら、
別のほうから
「お待ちのお客様こちらへー」
と女性店員B← から呼ばれ
仕方なくそちらへ。






そいじゃあさ、
1冊600円じゃないですか。
2冊購入さしてもらうと、
600円と600円が足されるわけやから
1200円やないですか。
わたし、2冊購入したんやから
1200円が必要なはずなのに
税抜き556円×2冊に消費税がついて
1201円支払わされた!

いま、
レシートをみてふと思ったので
そこで、関ジャニの横山のおせっせ特集を
2冊も購入しつつの、1円ぼったくられとるやんって
そんな意見は述べなかったけれども、
いま、
ふとおもったので書いといた。



そいでよ。

帰って
あいす食べて
あんあん見ようーって開いたら
すぐ見終わった。












物足りん\(^o^)/






ずぼん、いつまで穿いてるん。

なんでよこは上半身限定なん。



おーくらみたく
白ブリーフ穿いてごろごろしてくれてない。

よこのいいところ
あんあんわかってない!



白ブリーフやったら、
よこの色白と境目わからんことなって
完全なる裸体に見えるかもしれんし、
謎の全身タイツだとおもわれてもいかんし、
でもでも、
あんあん躊躇したのなら
黒のボクサー的なやつでもいいよ。
ケツのラインを出してほしいよ。

これはその方の名誉にかかわるから名前は伏せるけれど
他ページのおせっせ特集の写真をラインで貼り付けてきて
こういうのがよかった!
これでもいいとおもう!
ってモデルさんをよこに無理やり置き換えようとしたり
もっと冷徹な見下したような下からの
座り込んだ女性の後頭部越がよこの股間部分で
もしかしてこれは履いていないの?
ってわくわくさせるようなアングルだとか、

はたまた、
白ブリーフでも
黒ボクサーでも
チェックのよれよれのトランクスでもいいけれど
後ろの腰部分を引っ張って脱がそうとするのを
嫌がって向こう側へ逃げてゆくアングルだとか、
それは半ケツですよねもちろん。




あんあん編集部へわたしを入れてください。
そいで、ジャニーズ事務所からNGだされて
クビにしてください。



あああ。






綺麗すぎてエロさがない。
って、どこかで聞いていたんだけれども
綺麗っていうか、
いちいちカメラ目線するから
with Bかよっておもうよね。
おもわないか、あ、そう。







というわけで、
昨日の急きょ戴いた半休のことを
よこのあんあん買いに行くなら
休みを取りなさいって上司が言ってくれたよ
とか嘘ついてみようかとおもったけど止めたよ。



暇になったら(暇やけど)
なんかいらんもん映り込んでないか
舐めるように拝見したいとおもいます。はー。
Category(ゆみにっき。)  CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
訪問者
total ★ now
Templated by TABLE ENOCH