エントリ
カテゴリ
お買い物リスト




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ウェークアップ!ぷらす
今日ウェークアップ!ぷらすの
「POWER」ってゆうコーナーに
よこたんたちの弟分たちが出ていたよ。
(“弟”ではなく“弟分”です)



「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進記」



の宣伝みたいで7人が出ていて
文さんがねー
久しぶりに文さん拝見いたしまして。

肩にかかる頭髪がふわふわしとって
そのふわふわの隙間から白い肌が見えとって
白シャツの上に黒のジャケット羽織って
黒の細見のパンツ穿いとって

っまー、、、

男前。。。。。。。。。





老けた若者は小瀧とゆうの?
みんないい男になったなぁー






しかし。
文さんはストレートやなくて
あのふわふわ素晴らし過ぎるよね。

よこたんのぽっち魂で2度も偶然にお隣さんした
可愛らしい文担さんの子は元気かなぁ
スポンサーサイト
Category(関西Jr.)  CM(0)
 
関西Jr.にQ
先週に引き続き。

今日のテーマは
「ボクのハポイータイム」

菊さんが
ゲームをしてるとき!
ゆうて
最近、流行りの狩りゲーム

まだやってんの??

つっこまれつつ
いまプレイ時間600時間とか。
普段は上下関係あるけど
すばるくんや横山くんが
ゲームしよるときは

(・_・| 先行ってくれ
(゜レ゜)先行ってくで

てゆうんですーって
自慢していたよ♪



そいえば
海外からも
国際電話使って
菊岡に倒しかた聞いたもんなー
Category(関西Jr.)  CM(0)
 
横山くん、天才
ふと読みたくなったので探し当てた。
いとーがヨコたんを好きなやつ。

もぎたて関ジュース2009年3月28日
Category(関西Jr.)  CM(1)
 
おもいつくところ
・憧れの先輩は横山くん。てゆうところ。
・ヨコたんがチョケて笑わかそうとして、それ我慢したまんま半笑いで踊る顔。
・年下にも気をつかう優し過ぎるところ。
・買い物袋をぜんぶ持つ役目。
・あんま好きなじゃない顔とずっと思ってたのによく見たら男前だったところ。
・最年長とゆう意味ではヨコたんとおんなじ。
・あの子たちの中では昔っからずっと知っているひと。
・だって昔っから居たもん。




もし関ジャニ∞がデビューする前
「横山裕」とゆう名前が公式プロフィールから無くなったら
そうなっていたら
そのときどう思ったかとか
考えても行き場がなく。

メンバーの8つの中から
ひとつ欠けたときのことを、
残っていた名前が消えたときのことを思い出して
いろいろおもっていたら
指先の皮膚がふやふやになったので

そろそろ風呂からあがります。


Category(関西Jr.)  CM(1)
 
もぎたて関ジュース5/1
濱「こんばんわー濱田崇裕と」
桐「桐山照史でーす」
濱「この番組は関西ジャニーズジュニアのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西ジュニアの声をお届けしています」
桐「はい、今月はねぇ僕達2人がお送りしようと思いますけど、まあ2人って初めてですから。ちょっと緊張してますけど、楽しいラジオにしていきましょう」
濱「今月1ヶ月間もよろしくお願いしまーす」
桐「はい。というわけで今日からもう5月ですよ。なんやゆうてもあれでしょ?ゴールデンウィークに入ってるんでしょ?」
濱「そうですね」
桐「なんか聞いたところによると、4月の29日の金曜日が休みで、ままま、2日と6日は学生さんは学校があるかもしれないですけど、社会人の人はそこをいい感じに有給とればー10日間の休み!」
濱「凄いな!」
桐「ねぇ!10日間あったらどこ行きたい?10日間あってお金もあって好きなことしていいって言われたら」
濱「僕、夢なんですけど沖縄に行ったことが無くて。しかも、室くんって1人で沖縄行くでしょ」
桐「そやねんー室龍規ー!!俺1人で行動が出来ないからー」
濱「そうそうそうww照史はそうやと思うww」
桐「桐山照史、実はまるまるですっていうのあったらー。桐山照史、実は寂しがり屋です、やねん」
濱「多分、照史が1番寂しがり屋やと思うで?関西ジュニアの中で」
桐「あーそうなんかなー。ご飯も1人じゃ無理。だって寝てる時間もちょっと寂しいもんね」
濱「勿体無いよww」
桐「んー。沖縄ねー。今の時期1番いいよ」
濱「ふふwwあのぉ、ちょっと思ったんやけど。服かぶってるなw」
桐・濱「んっはっはっはっは!!」
桐「今、着てる服なww」
濱「あのぉ、黒のV字のTシャツに、しかもネックレスもゴールドの似てる感じやしww時計も左手につけてるしさー。あとメガネつけたら完璧wwちょっと喋りながら似てるなぁって思ってて。」
桐「はっはっは!!照れるから止めろwwまあ、ちょっと話は戻しますけど5月3日はこどもの日。あ5月5日がこどもの日でしょ?なんか行事ごとってーやってくれてた?」
濱「あのね。こどもの日ってすべり台とか。日本一長いすべり台があるんやって、そいで連れて行ってくれた記憶はある」
桐「っはー。やすお、優しいねんな」
濱「ふふwwちゃww1ついいですか?」
桐「うん?」
濱「他人(ひと)のお父さん、関西ジュニアのみんな「やすお」呼ばわりするの止めてもらっていいですか?やすおやすおって公開してるしww」
桐「うん。やっくんさーw」
濱「うはははははははwwwそれ振付師さんがいきなり言わはったんやな」
桐「そうそう。「そういえばやっくん、元気?」って。でもお父さんさ、濱ちゃんのお父さんめっちゃいい人そうやもんね。子供好きそうやし」
濱「うん。いい人やで。やすお、ああ見えてぇ」
桐「言うとるやんww」
濱「ちゃうちゃうwwやすお、ああ見えてめちゃくちゃ男前やって」
桐「いや、今も男前ですよ」
濱「いや、今はもう磨きがかかってないんですけどぉ」
桐「かかってるよぉ」
濱「いやっ」
桐「かかってるよぉ。かかってるかかってるー。ちょっと埃かぶってるぐらいや」
濱・桐「ふははははははww」
濱「あのー、ちゃっ!あのー参観日あるでしょ?参観日に俺のお父さんが来ると、必ずお母様方が」
濱・桐「ざわめき出す!」
濱「うん」
桐「まじでーーー!!」
濱「うん。なんか、それって俺嬉しいやん、なんか。なんか嬉しいから「あのー明日参観日やねんけど、オカンええからオトン来てくれへん?」って」
桐「わはははははははは!!!やっぱ自分のお父さんがカッコいいって嬉しいもんよな」
濱「嬉しい嬉しい」
桐「いや俺はーちっちゃい頃から、早く大人になりたかってん。僕がーこっから大人だよっていうのがブラックコーヒーが飲める人。と車が乗れる人。バイクはまだ子供やってん。車とブラックコーヒー。あの、ミルクとか入れたらアカンで?」
濱「はいはいw」
桐「ブラックコーヒーが飲めたら大人って線引きやってん」
濱「なるほどなー」
桐「じゃあ、自分から見て。大人ですか?子供ですか?」
濱「いやっっ。お子ちゃまでしょぉ」
桐「まだまだ子供?」
濱「うん。まずーブラックコーヒー飲まれへんしぃ」
桐「それ俺の基準やしぃ」
濱「俺、砂糖3杯ぐらい入れてまうしー」
桐「めっちゃ入れる人おるよなぁ、砂糖」
濱「うん。俺、甘党やからさ」
桐「んー。行動とかも子供?」
濱「行動なんて子供やで」
桐「そうやなー。いたずらとかめっちゃ好きやもんなwwまあまあ、こどもの日といえば5月3日4日5日に大阪城ホールでコンサートをやらしてもらうんですが。まだやってないんですけど、今までツアーとかで回ってきたときに、いたずらが好っきやなーって思ったのは、絶対に室くんの携帯隠すでしょ?」
濱「へへへへwww」
桐「室くんがさー「携帯どこやねんー」って探すのがめっちゃ楽しいっていうさぁ」
濱「そうそうそうwwやりましたねー」
桐「やったなーw城ホールでもやんねやろなー」
濱「室くんはこれ知らんのやろなー。かわいそうにwwどこ隠したろかな」
桐「まあね、ゴールデンウィーク3日間やらしてもらうのは僕達始めてですから。どう、濱ちゃん。どこを見てほしいとかあるぅ?」
濱「あのねぇ。出てるとこ全て。出てるとこ全てとー。あと、お客さんも来てストレス発散して欲しいから」
桐「そやねんなー。なんや言うて、僕達が、濱ちゃんや照史がこうやってやってくれて元気になりましたって言ってくれるけど、逆よね。」
濱「逆逆!!」
桐「もう、コンサート始まりましたーのキャーーーーーっていう」
濱「気持ちいいでしょ。たまにさぁ、コンサートずっとやってなかった時とかさ、コンサートのイメージするでしょ?自分が出てー前のお客さんがイエーーイってやってくれてるのとか想像するやん?」
桐「ペンライトで一斉になって」
濱「そうそう!そうなんですよ」
桐「もう、あの「キャー」を着メロにしたいもんな」
濱「したい!」
桐「もうどんなメール着ても嬉しいもんな。」
濱「あれは何者にもかえられないよな」
桐「あと、まあ2日後には大阪城ホールでコンサートをしているわけですから。ちょっと詳しくは言えないですけど、新しいこともやっていきますから。大阪城ホールに来てくれる方はー楽しみにしていてくれればと思います。その後もね、まだまだ色々続きますから。僕達も体調には気を付けて頑張って行きたいと思いますー」
濱「はい」
桐「さ!そして明星ですけど、BADの方が掲載さしてもらってまして。あげぽよ」
濱「あのぉ、早速お伺いしていいですか?あのぉぽよってなんですか?」
桐「あげぽよ!あげぽよ知らんの?ちょっと待ってー、今ちょっとラジオ関西、電話殺到してますから。「なにアイツ知らんねん」みたいになってますから」
濱「ちょちょwwどういう事なんですか?」
桐「自分、あげぽよ知らんとよう生きてきたなー」
濱「え!!待って待って。ぽよっていうのはー流行ってんの?」
桐「えーっとねぇ。俺も知らん!ははははははははは。あのね、聞いたところによると意味が無いらしいです」
濱「え。意味が無い?」
桐「はい。テンション上がってるーっていうのもあげぽよーって言うらしいねん。だから下げぽよーでも上げぽよーでも、なんか付いてくるだけ?」
濱「だけ?」
桐「なんとかだっちゃ。みたいなラムちゃんの「だっちゃ」に意味あるんですか?みたいな」
濱「なんや、そうか」
桐「なんか違うみたいですけどwwそして僕の記事を読みますと。あげぽよだった事件はっていうのが外で撮影できたことっていう。僕、アウトドアが好きですから。バーベキュー。クロスバイクというね、自転車が自分の中で流行ってるという」
濱「あー自転車って流行ってるでしょ、今」
桐「流行ってるでしょ、それがあげぽよで。さげぽよが、まあ口内炎があったりー。洗車したばっかりやのに土砂降りなったーいうのをあげてますけど。濱ちゃんは?」
濱「あげぽよって、あったっていうか、想像するとテンションが上がるっていう」
桐「ちょいぽよね」
濱「ちょいぽよwwwまだ起こってはないですよ?」
桐「ちょいぽよ言うてー」
濱「あのー桐山さんも書いてるバーベキューあるじゃないですか。バーベキューのやきそばあるじゃないですか。あのやきそばを家で実現させようと!」
桐「おう!」
濱「思ったわけですよ。で、僕、料理できない。でも、とりあえず辛かったイメージがあったんですよ。で、あの時ラー油を入れてたじゃないですか」
桐「うん。隠し味にラー油をね」
濱「とりあえず辛ければいいじゃないかと。あの味が出せるんじゃないかと。思ったんですよ。それで一味を大量に入れたわけですよ」
桐「七味じゃなくて一味を!」
濱「入れたらーどえらい色になって。」
桐「アカンなって」
濱「で、なにを思ったのか、ちょっと砂糖を」
桐「はっはっはっはっはっはwww」
濱「甘くしなーって。辛いからちょっと甘くしなーって。で、不味ーって。」
桐「なるわなー」
濱「で、ちょっとイタズラ心が出てきて。姪っ子の。ねえちゃんの娘に…」
桐「はるなに?」
濱「はるなに。「やきそば作ったけど、いるぅ?」って。「いるいるー!たかひろ作ったーん?」って「作ったよー超美味しいからー」って。」
桐「うんうん」
濱「そいで食べた瞬間に…っぶーーーーーって。吐かれてしまって」
桐「もうねぇwwほんまに子供よね」
濱「あのね、凄くその瞬間幸せでした」
桐「あのね、濱田崇裕はあげぽよでしたけど、はるなは下げぽよですよね。気をつけてくださいwwでもねぇなんや言うても料理できない男の人ってモテるでしょ?」
濱「え?そうなん?」
桐「料理できる男がモテるっていうけどぉ、料理できひん男が一生懸命作ったほうがモテるんでしょ?」
濱「え?そうやん??」
桐「あの、中途半端にぼく、料理できてしまうから。出来ひん人が一生懸命作ったほうがモテる気がする。逆にね。」
濱「要はモテたいんじゃない…」
桐「そりゃあモテたいよ!明後日にはキャーキャー言われるんやで。楽しみやで。まあ明星6月号に僕達BADが載らしてもらってますんで。」

桐「というわけでエンディングの時間ですけど」
濱「早いねぇ」
桐「早いよぉ。まあま、僕達も全力で盛り上げて行くんで、悔いの残らんぐらい声の嗄れるくらい全力で楽しんでもらって一緒に盛り上がって行きましょう」
濱「今日のエンディング曲は僕、濱田崇裕が選びました関ジャニ∞さんの「旅人」でございます」
桐「はい。なんで選んだんですか?これは」
濱「これはですね、ジャニーズに入って初めて聴いた曲。」
桐「そうやなー」
濱「そしてジャニーズに入って初めて踊った曲なんです」
桐「そうだよー。僕と濱ちゃんは、おんなじ同期ですから。」
濱「そうですよね」
桐「「旅人」…「旅人」とか「STANCE」とか」
濱「STANCE!!ね、ありましたね」
桐「関ジャニ∞さんで言ったらねぇ」
濱「懐かしいわぁ」
桐「初心に戻って。僕達も。」
濱「はい」
桐「頑張って行きましょう」
濱「はい。今日は関西ジュニアの濱田崇裕と」
桐「桐山照史がお送りしましたー。」
桐・濱「ばいばーい」
Category(関西Jr.)  CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
訪問者
total ★ now
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。