エントリ
カテゴリ
お買い物リスト




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
うんコメさんへ
最近、いっぱいいっぱいコメントを戴いていて
レスが出来なくって本当に申し訳ないです。

コメントを貰って

(・∇・)それはだねーーーー

って、心の中で答えていて
せっかく作った
「こめんとれす」カテゴリーを活用したいんだけど。



ありがたいことに追いつかない。











んで、
前からよー言われてる事ですけど
あたしのレポが
いやらしいほどに細かすぎて
「録音しとるのか」とか
「メモ取ってるのか」とか
まー言われ慣れてるわけですけど。

あたしは、録音機材は持って入らないし、
コンサート中にメモとかも取りません。
(セトリすらね)

たまにメモをとってるひとを見るけど
「ブロガーさんかな」とか
「残しときたいんやろな」とは思うけど
あたしは、ヨコたんの一挙手一投足を見失いたくないし
「ナマもの」を楽しみたいので
メモ書きはしません。

その代わり、
お友だちとご飯食べに行ったり
会場の外で余韻に浸ってダベったりしたあと
ホテルや家に帰りついたら
めもめも
こんな風にだだだーーっと書きなぐります。
(ちなみにこれは、カウコン4ステを1枚ずつに書き溜めた)


ま、こう立て続けにコンサート観て
レポをちょっとでも溜め込んでしまうと
こないだのカウコンのよーに
「それは31日1部でしたよ」とか
「それは1日には言ってなかったようですけど」
とか、教えてくださるかたも表れたりするわけで。





んで、
読む人にも
自分が観てるかのよーに
そう感じれるよーな書き方をしたいと思っています。

ヨコたんや
メンバーが喋ったことばは
まるっきりそのまんま
100%正確には覚えれないけど
覚えた欠片を
あたかも喋ってるかのように
再構築して打ち込むよーにしています。

そのほうが伝わりやすいと
あたしなりの解釈で、そうしています。


同じように
戴いたレポも
あたしなりに吸収して放出しています。






なので、うんこ。



うんこなコメントを送ったうんこさん



あなたが

観たコンサートを再構築できないからといって
「録音した」とか
最低なコメントするのはやめてください。


しかも
あたしが観たコンサートじゃなくて
あたしの大切な友だちが送ってくれた
まだ温かいうちにメールで送ってくれたレポに
イチャモンつけるのやめてね。


そこよりもっと
もっと詳しく再構築した
長ったらしい、あたしのレポのほうにコメントつけてや。

気分を害した方もいらっしゃるので
うんコメは削除します。
しばらく、1部ホストからの書き込みが出来ないという
迷惑をかけてしまいますが
うんこのせいですのでご了承ください。
スポンサーサイト
Category(こめんとれす)  CM(6)
 
こめんとれす
続きましてー。
5月11日から今日の今(14:59)までに戴いたコメントへのお返事です。

暖かいコメントを皆様ありがとーです。
あたしのケータイの受信ボックスには
「ぶろぐコメント」ってフォルダを作ってて
そこにどんどん溜まってゆきます。
それを、電車ん中とか仕事中とか(をい!)
読み返したりして喜んでます。

またもや50音順だ!

あとmixiは「シャンプーマンと俺」で検索です。



★ayouちゃん
久しぶりやーーーーーーー!!
お元気にしてますか??
よこドリル使ってるんやね?
あたしは持ってなくって、お友だちエイターさんが
学校の先生していて写メを送ってくれたんだよ。
あたしも、こんなヨコたんドリルがあったなら
苦手な英語も頑張れたのに…

★紅音さんへ
バームクーヘンッッ!?
バームクーヘンはもっとパッサパサやし。
あの赤いのんは、もっとベットリしてそーですよ。
クチビルお知らせありがとーーー(* ̄∇ ̄*)

★あすかさんへ
初コメントありがとうございますー。
そんな、勇気なんて要らんです。
お気軽にコメントしてってくださいな。
ありがとう。

★くまこさん
いやん(*´艸`)
ヨコたんのあのクチビルをみて
あたしを思い浮かべてくださるなんて
あたしは天にも昇る気持ちですψ(*`ー´)ψ
しかし…
わざとっすよね。
絶対、見せびらかしたくってあんなに突き出してるんですよ。

★サリーママさんへ
おぉっっう!
ケツの回のジャニ勉をまだ、ガッツリ見れて無いとゆー。
見なければ!見て
鷲づかみにされたケツの見所を明確にしなければ!!
んで、親子でなんちゅー会話をしとんですか。
羨ましいにも程があります。
そのイタ飯屋さん聞いたことあるんですけどチェーン店?
ヨコたんピザ、食べに行きたいーーーーーー!!

★シュガーさんへ
同ジェットされたことがあるんですかー。
羨ましいッッ。
あたしもちびっ子になって、そ知らぬかおして
ヨコたんに襲撃に行きたいす。

★すなじさんへ
くちびるからフレームインがツボやった。
教えちゃらんどこーかなぁと思ったけど
やっぱり可愛らしい仕草やもんで
ついつい載せてしまいました。
衝撃事実も気になるッッ!
うちわ、楽しみにしとくねーーーー♪

★タコさんへ
おぉ!
タコさんだ。
タコチュー見れてなかったんですね。
良かった。
あたしの邪魔な指が入ってますけど、
本編があるまでこれで辛抱しててください。
来週の水曜日はたっぷり拝んでくださいな。

★タラちゃんへ
よこドリル(もはや「たてよこドリル」やなくなってる)
写メありがとーねー。
ちょうどお昼休み前やったから、
残った午前中の仕事を放って
よこドリルについて考えました。

★てらさんへ
初めましてですー。
「横山裕」で検索して来られたんですね。
お役に立てたでしょうか(* ̄∇ ̄*)
名古屋に行かれるんですね!!
「突っ込みたい」うちわは、どーなるか思案中ですが
コソドロくんは持ってくので探してみてくださいー。
でも、あたしはコッソリ胸の前で持つ人なので
なかなか見つからんと思うけれども。

★てんとう虫さんへ
唇突き出てましたよねーーーー。
これ、いんでしょうか。
こんなの全国に放送して大丈夫なんでしょか。

★とうふさんへ
でしょー。
悩ませたいでしょー。
何回か持ったけど、富山では
ファンタ歌いながら、ジィィッと見てたんですよ。
なんて思ったんだろうなぁ♪
名古屋での、山田が行ったラーメン屋さん。
是非是非行ってみたいっすー。
ラーメン屋さん自体、あんま入らんのだけども。この機会に!
とうふさんは29日参戦なんですか?
おんなじ地で呼吸しましょーーーー(*`▽´*)

★ナオさんへ
いやぁ。
つい嬉しくなって、目情記事にしてしまったっす。
「くちびるからフレームイン」って凄いでしょ。
すなじさんの言葉そんままです。
んで、うちのオンボロFAX凄いっしょ。
良く紙詰まりして本体を殴るんですけど
暫くは労わってあげようと思いました。
こんなにクチビルを綺麗にプリントしてくれるんやもん。

★名無し8号さんへ
はいーーーーーー(´∀`∩
ゆみさんっすよーーーー。←
砂に埋もれた…
お知らせありがとー。
見れてなかったら、暗闇の帰り道で
コメント戴いてわくわくしっぱなしだったよ。
んで、フィクションなあたしですけども。
いつか、名無し8号さんにとっても
ノンフィクションになれますよーに(^人^)
あと、今の若者たちには「家庭科」って無かったん?
あれ、小学校やったかなぁ…
家庭科でパジャマ作ったん、いつだったやろう。。。

★はなさんへ
初コメントありがとうございます。
いっぱい共感してってくださーい!

★はりーさんへ
レコメンのオープニングでの
ひなちゃんたちの笑いの正体わかりましたねー。
番組中やのに、もうお知らせとか案内コーナーやからって
勝手にトイレに行っちゃうヨコたんが
ひなちゃんやガイさん達は可愛くて仕方ないんやろなー。
mixiやってますよー。
といっても、日記はほとんど書いてなくて
なーんもして無いですけど。
「シャンプーマンと俺」のキーワード検索したら出てきます。
ってふうにワード入れてみました。探してみてくらはい。

★ぽにょーやさんへ
おはよーございますー。
楽天ニュースでは検索してもわかんなかったですけど
どこやったかな…どっかで見つけました。
さいぞー☆ーまんは、何かしらこじつけたり
無理くり記事にするけど、まー許せる範囲ですよね。
仙台では、もっと上レベルのMCしてたみたいですし。

★まなさんへ
富山2部でのMC情報ありがとーございます。
もう、いつのどこで言ったのかわからんくなる。
やっぱりレポで残すことは大切やーーー。
フェチ話をしてたんでしたよね!

★mayuさんへ
会議終えて、メール見たら
「ゆみさーーーーーーーーーーーん!」
ってコメント欄から叫び散らかす人だ。
写メありがとうー。
ガッツリさまざまなところで活用させていただいてます。
ってか、mayuさん、
あの子は「よこやま」ですよーーー。
「たこやま」じゃないっすよーーーーーーー。

★みなみさんへ
ほぉ!なるほど。
あれはヨコたんのクチビルとばかり思ってた。
あれはラフレシアって花なのかーーー。
ですよね。
あんなデラデラした赤いものがクチビルなわけないもん。

★ゆかさんへ
そーなんです。
この黒ギンガムで飛行機乗って九州入りしたんですよ。
ってか、大分翌日東京戻って、そんまま仕事行ってるな。
買っちゃうよねー。あんな可愛い私服載ってたら。

★ようこさんへ
面白かったですか?
でも、ようこさんもあのクチビル見たら
突っ込みたいって思ってたはず!
つい、PCの前にくると変態的発言に
調子に乗ってしまうのですー。
「吸い込まれたい」もいいですねー。
「吸い尽くされたい」でもいいなぁ
「吸われたい」とか「吸って」とかやったらもう、
退場させられるかなーーーーー。やめとこー。
mixi「シャンプーマンと俺」で検索してみてくださいー。
一発で見つかるはずですよー。

★里緒ちゃんへ
わっ!
未確認飛行物体の里緒ちゃんや!
あたしの周りのエイターさん中では
里緒ちゃんはかなりの有名人だよ。
色んなところで裏レコメンの話を聞かせてるから。
んで、長崎ではお逢いできてよかったです。
ヨコたんにあんな冷たい言葉を言う
どんな人やろうって思ってたけど
可愛らしかったんで安心しました(* ̄∇ ̄*)
いちごブッセもありがとう。
いちご味はめちゃくちゃ好きなのだ。
(桃は味より形やからね)

★りなさんへ
初めまして。
大分に参戦されたのですね!!
最近は、ぽっち魂に重きを置いていて
ジャニ勉れぽが疎かになってますけど
また、復活してガッツリガン見してきますんで
これからも楽しんでってくださいませー。

★リリーさんへ
ほんと、ヨコたんのおかげで
暖かい気持ちを持つ人間へと
生まれ変わろうとしています(たまに)

★りんりんさんへ
初コメントありがとうございます。
そーですそーです。
富山8日2部で手をひらひらさせてたんやった。
「あたしも手ぇデカイよ」って言いたかったけど
言えない小心者でした。

★ロンさんへ
初めまして。
慶ちゃん担さんなのですねー。
嬉しい。
もっとヨコたんに惹かれてってくださいー。ガッツリと。
ブログも遊びにゆきますー。
Category(こめんとれす)  CM(0)
 
こめんとれす
5月1日から10日までに戴いたコメントへのお返事です。
50音順にしてみました。
おんなじ名前の方もいらっしゃるですが
表記がカタカナやったり漢字やったりするんで
その通りに記載してますんで、
探してみてくらはーーい。



★あちゃこさんへ
はぴばは、本当に素敵公演でした。
9日は2部から1人ぽっちやったんで
速攻、ホテルに戻ってバババーーっと書き上げました。
興奮冷めやらぬうちに!!
また遊びに来てくださいな。

★emitakaさんへ
ほんと、終わってしまうと
あたしは、どうして生きていこうかーーー。
内密の話はどんどん進んでってるよーです。
公式のお知らせがくるまで、しっかり貯めとかなければ!
メールもありがとー。
男前なヨコたん写真も(*`ー´)

★kahoさんへ
富山、行った気分になっていただけたですかー。
良かった(´ー`)♪
そ、言ってもらえると記事頑張った甲斐あります。

★関ジャニ∞大好きさんへ
あたしも、自分で書いたれぽですけど
読み返してると思い出してうるっときてしまいます。
お店情報ありがとうございます!!
次、行ったときは予約して食べに行きたいと思います。
W誌も見ていただいたんですねーーー。照

★くうさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます。
最近は、引きつった笑いじゃない
なるべく自然に見せかけた笑いが出来るよーになったんで
この調子で、ヘラヘラした顔を見てもらえるよーに
頑張ろうと思います!!

★くまこさんへ
駒井さんの「エイト愛」素晴らしいですもんね。
あたしに技術があれば、某動画サイトに
この「今日感」を載せたいんですが、よーわからん…
んで、あの意味不明の日記。
悩ませてすんません。
雑誌にちょびっと映り込みしてるってお知らせ戴いて
まだ自分で確認してなかったし、あのよーな文章になってました。

★くみこさんへ
名古屋へもなんとか行けそうです。
30日終演後には新幹線へ飛び乗らないといけないと思うんで
朝か1部2部の合間にご挨拶できればと思ってます。
お茶もしたいですー。
オーラスも良席なのですか(*`ロ´ノ)ノ
富山に続き…素晴らしいっす。。。
「家族を大切 にね よこやまゆう」も
名古屋でガッツリ見てください。

★くろさんへ
お久しぶりですー。
お留守番ちーむの方に
少しでも会場の雰囲気を感じ取ってもらえると嬉しいです。

★さかなさんへ
「美尻」うちわ最高でしょー。
めっちゃ可愛い。うちわ所持者がトイレ行ったとき
あたしは、こっそりそのうちわを借りて
ブラックレンジャーん時に振ってみたもん。可愛いもん。
んで、B型好き発言。
チョコ好きなのはここでよく書いてるけど
さかなさん、なんであたしがB型やって知ってたんすか?
書いてたっけ???( ̄-  ̄ )
あと、山田くんの話からB型ネタになったんでしたねー。
教えてくれてありがとうです。
すっかりテンション上がって忘れちゃってました。

★さとうさんへ
初コメありがとうございます。
読み逃げでも全然構わないですー。楽しんでもらえれば。
でも、コメントいただけるともっと嬉しいですー。
同年代さんなのですねー。
同年代やのに、こんな落ち着いてないこのぶろぐを
これからもよろしく見てやってくださいー。

★サリーママさんへ
長崎ですれ違いになったよーですね(>ω<)
「グッズ買い終えて帰られる」旨のコメントいただいたときは
長崎駅に居まして、着いて早歩きで会場に向かったんですが
よくよく考えてみたら、こちらから連絡する術がなく。
同じ、九州ですしまたどこかでお逢いできればと思いますー。
お2人の娘さんたちにも宜しくお伝えくださいー。
その後、体調はどうですか??

★すなじさんへ
ギンガム情報ありがとー。
会場に向かうバスのなかで
膝の上に置いたギンガムコートを
ガッツリ鷲づかみにして喜んだよー。

★ちぃこ。さんへ
佐賀の記念撮影。テレガイさんで宜しくしてくれるといいですね。
ヨコたんも、「もー要らんわ」とか言って
iPhoneから削除してしまわぬよーに!!
そなんです。1部は前のほうやったんでうちわ見つからないですよね。
もし、今度前のほうやったときは背中に刺しときましょか。
お互い、引きつってない笑顔で映りこんでるといいですね!

★てんとう虫さんへ
初コメントありがとうございます。
ヨコたんのこと、あんまり知らないのに
ここに辿り着いていただけて。
んで、共感していただけて。
ヨコたんに注目しちゃろーって思っていただけて。
それをわざわざお知らせしていただいて、有難うございます。
よこやまゆうを、もっともっと宜しくお願いしたいです。

★とうふさんへ
ちょぱドロップ。
ジャスコの雑貨屋さんにもあるんですね?
情報ありがとーございます。
みなさーーーん(*´=∀=)ノ
ジャスコですってーーーー

★友子さんへ
おぉ!お帰りが早いですねー。
といいつつも、友子さんがお風呂入ってまったりしてるとき
あたしも地元について、モノレールに乗ってました。
佐賀公演楽しかったですねーーーー。
れぽ読んで、なにかプラスで思い出していただけると嬉しいです。

★ともこさんへ
毎日かかさずありがとうございますーーー。
城ホールの時に初コメ戴いたでしたよねー。
でも大阪から富山まで車って凄いっすね。
ぽっち参戦ん時はお声をおかけくださいなー。

★なおさんへ
初コメありがとうございます。
こちらこそ、読んでいただけて
んで、コメントまで寄せていただけて。
こちらこそ、ありがとうございますーです。
これからも読んでってくださいね。

★ナオさんへ
初コメありがとーございますぅ。
お仕事されてたんですね。お疲れ様す。
福岡の方ですか?
お留守番ちーむの方に、はぴば魂の内容
おすそわけ出来たのなら、あたしも嬉しいですー。
ありがとうございました。

★なつさんへ
初めまして。
今は辛い時期かもですが、
ここでちょっと幸せ気分をもぎ取ってって
無事4月から、またガッツリ∞にハマり込んでって欲しいです。
それまで、何かしらのお手伝いが出来れば嬉しいです。

★なつきさんへ
初めまして。
なつきさんも、某雑誌で映り込みなあたしを発見してくださいました?
それー、間違いなくあたしですぅ(*´艸`)
これからも覗いてってくださいなーーー。
コメント、ありがとうございました。

★なつほさんへ
ソロコン@フォーラムの映像って
関西ではズームでも映らなかったんですか?
早い時間帯の1回きりでちょこっとだけありましたよ~
福岡でさえ。

★名無し8号さんへ
おぉっっ!!
名無し8号さんは「セクシー」に分類されるんや!?
あたしは残念ながら「かわいい」チームですY(>_<、)Y
どこかに大きめのおっぱい落ちてないかなぁ…
んで、「もう~どんなん欲しいのぉ」(吐息交じり)は
1回言うたびに「きゃーー」って歓声が起こって
それに嬉しそうに目をぎゅぅって瞑って連呼してました。
すけべぇでした。
何度も読み返してくれてー
何度も拍手ポチッていただけてー
もしや、この拍手の数、全部名無し8号さんやったりしてw
(ってゆーか、同じ方の拍手もそのたびカウントされるんや?)

★はりーさんへ
お召し物は気になりますよね。
ヨコたんのお召し物はいつでも、いちいち可愛いので。
と、おーくらはツィッターではないっすよ。
ぶろぐをやってたとヨコたんがバラしてました。
んで。
“ヨコたんの行動が頭に浮かぶよーになった”とは。
レベル1個上げましたねー。おめでとう!!
ここを読むようになって…とか
そういうの言ってくれるんがかなり嬉しいって知ってますか?
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

★ほのかさんへ
写真撮影、わくわくでしたよねーーーー。
お互い、見切れてなかったらいいですね。
んで、チョッパーのキーホルダー!!
あたし、コメントお知らせメールいただいて
駐車場を上から覗きに行ったんだけど
全くわからんかった。。。。
てゆーか!!
あたしも会場に行く前に
ヨコたんみたいなタラコクチビルしたドジョウとの
ちょぱを買ってたですよーーーーー(お揃い♪)
いっぱい種類がある中で、即決でしたもん。

★まゆさんへ
コメントありがとうございます。
まゆさんの気持ちにタイミングよく
ぶろぐがアップできたこと、なんだか嬉しいです。
その後、どうですか?
まゆさんからのコメントを戴いて
続けてなにか記事をあげようかと思いましたが…
まゆさんの笑顔になる手助けが出来れば嬉しいです。

★mayuさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
その“もっと大好きになる”って言葉が本当に嬉しいんです。
2010年の5月9日は忘れられない1日です。
ヨコたんも「今までで1番楽しい誕生日」って言ってたです。
そんな1日を、ちょこっとの時間でも
一緒の空間に居させてくれて、やっぱりヨコたんは素晴らしい。

★みなみさんへ
ごめんなさい。
ベアルックやなくて
ペアルックです(´-∀-`;)
ケータイで間違って「べ」にしてた。
クマちゃんなお揃いってどんなやろ…
ギンガムのペアだったんすーー。
んで、佐賀公演の衣装ハプニング。
一生懸命ベルトのマジックテープをごそごそしてるんを
あたし嬉しそうに見てたし、位置的にガッツリ下半身ですし
「気持ち悪うううー」って思われたかもしれないなぁ♪
で。
慌てふためいてコメントしてくれて有難う(´ー`)
ほんとW誌にこっそり映り込みしてましたー。
お知らせ戴かなかったら、きっと立ち読みもせずに
スルーしてたところやったです。
気持ち悪く薄ら笑いしてるんがあんま見えなくて良かった。

★やすさんへ
初コメありがとうございます。
同じ福岡県民さんなのですね!(・∀・)人(・∀・)
次のツアーでは、福岡さんも入れてもらえるだろーから
機会があればお逢いできるといいですね♪

★ゆうさんへ
お久しぶりですー。
無事に両部入れましたか?
1人参戦はちょこっと寂しいけど
始まってしまえば気にならないですよね。

★yuukaちゃんへ
大分お疲れ様ーーーーー。
内密MCでテンション上がったよねー。
なんや色々買ってる場合じゃないわぁ。
お金貯めないと。

★ゆかさんへ
あー言ってた言ってた!
「この浮気ものがぁぁぁ」
って照れながら言ってたー。
黒ぶちはテンションをさらに上げますよねー。
でも、めがねのレンズを通すので
なんだかヨコたんの目が気持ち悪く見えました(* ̄∇ ̄*)
といいつつ、黒ぶち大好きやけども。

★ようこさんへ
「僕、ようこじゃございませんー」
の、ようこさんだ( ・∇・)
太った太ったっていってるけど
顔は、ま1時期よりふっくらしてるけど
あのジーパンのパツンパツンが嬉しいです。
ようこさんもB型なんや!
じゃ、おでこ・鼻・ホッペにB型って書こう~♪

★ヨーコさんへ
ね。
全国ネットのはずやのにぃとあせりつつ
チャンネルを色々変えてみたけど無かったです。
9日2部の様子は伝わりましたか?
コメントありがとうございました。

★りりーさんへ
レコメンれぽ楽しんで戴けてるよーで。
「ふーーーーーーーーーん」
「へーーーーーーーーーー(声低め)」
の全く気持ちがこもってないこの2つも
レコメンならではで大好きですよねー。

★riccaさんへ
初コメントありがとうございますー。
大分2公演参戦されたのですねッッ
最後のアンコは「cool magic city」でして
(って、riccaさんのブログでコメントさせていただきましたよね)
歌い終えたヨコが
「大分はほんまにクールマジックシティーやな」
って言ったのが嬉しかったです。
シングル、是非買ってくださーーーい!!

★玲子さんへ
携帯さんからちゃんとコメント入ってますよーー。
初コメントありがとうございます。
変な方向に偏りすぎるときもありますけど
れぽなど楽しんでいただけると嬉しいです。

★令奈さん
富山れぽ楽しんでいただけましたか?
令奈さんもB型なんすねー。
B型ってゆーと「うぇぇぇぇ!」って言われるけど
ヨコたんが、ああいってくれると嬉しいですね。
「うんこちゃうよ、ヘンコやで」も。
ほいで、お友達にも紹介してくれたんですかー。
ありがたやー。
授業中に思い出し笑いしてニヤニヤーーーー
気持ち悪いっすーーーーー(o゚∀`从'∀゚o)
Category(こめんとれす)  CM(3)
 
こめんとれす
溜め込んでしまってスルーしよーと思ったけど
無事に富山の4ステも出来るよーになったんで
気分が上がってきたのでアホみたいにレスします。
ほとんど秘密コメの方なのですけど
レスなんか要らんってひとは
コメントに「レス不要」って加えといてくださいねー。

ではでは。

4月21日から今日までに戴いたコメントへのれす。





→紅音さん
よこやまゆうを探せ。
長崎探検するかなー。
見つけたら捕まえててね。
あたしも長崎にいけることになりました。
「いっぱい遊ぼな」って嬉しいですよね。


→サリーママさん
ご家族にヨコたんとお揃いの
厚い下唇をお持ちのお嬢様がいらっしゃるとは
羨ましい限りです。
摘むときは縦なのか横なのか…
えびピラフって連呼さしてあげてくださーい。
んで。
長崎では、頼れるおーくらも居ないので
注文には注意を払いたいと思いますッッ
あと、やっぱりヨコたんの桃に目が行ってしまうのですね。
それはあたしの影響じゃありません。
サリーママさんの本性が剥き出されてます。


→ひろみさん
ジャニ勉の番協お帰りなさーい。
お召し物情報・美指情報・食い姿情報などなど
ありがとーございました!
フルーツタルとを食らうヨコたん。
ロックの日を楽しみにしときますー。
(遅れ放送やから翌週かーーー)


→さかなさん
お久しぶりに嬉しいお言葉・・・・
「横山裕の楽しみ方のレクチャー」
なんて素晴らしい響きです。
相変わらず喜ばせ上手ーーー


→ななさん
コソドロうちわ。やっと見せ付けることが出来ました。
どんな顔して見てくれたのか、もう覚えてません。
フォーラム参戦ならずでしたが
ヨコチョコ戴きたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


→くうさん
ほんと、ヨコたんにつられて笑ってたら
いっしょに隣のくうさんも笑ってて
なんだか楽しさ倍増でしたーーー。
ステキな時間をありがとうございました。
桃太郎チョッパーもありがとうーーー。
「ばいばい」音源も毎週嬉しいです。


→かなこさん
初コメントありがとうございます。
富山のハピバ魂に入られるのですね!
初ぽっち魂がハピバなんて素敵っすねー。
あたしも同じ場所に居れます(幸)
ヤスくん担さんもめっちゃ楽しめると思いますッッ
でっかいヤスくんが出てくるしッ


→みわさん
初めまして。
コメントありがとうございますぅ。
あたしも自分の書いた記事をにやぁっとしながら見てます。
それに戴くコメントもいやぁぁっとしながら読ませて戴いてます。
富山が地元なのですね。
美味しいお店を教えてください(ノω`*)
8日からガッツリとイン富山ですので
ヨコたんトーク出来ればいいなぁとあたしも思います。
遥々、参りますー


→ようこさん
初めまして。
ぽっち魂@大阪に参戦されてたのですね。
ってゆーか、「ぽっち魂」って伝染ってるんが嬉しいです。
よこちょって呼ぶひとも好きです。
また、次のエイトのツアーで機会があれば
お逢いできるといいですね。。


→とうふさん
レコメンお世話なられてますー。←?
ギュッとする照れてるヨコたん見たいっすねぇ


→カメさん
いっぱいコメント、いつもありがとうございます。
こんなふうにまとめてしまってごめんなさい。
レコメンでの最後の「ばいばい」「おやすみ」がないと
木曜日が終われないですよねーーー。
たまに言わずに消えちゃって、
相変わらず罪作りな男です。
んで。
愛媛はいけないでーす。


→リリーさん
あら。
リリーさんも薄目でネタバレ踏んだひとですか?
んで、フォーラム参戦。
れぽも沢山ありがとうございました。
携帯であんなに沢山、打って頂いて嬉しいです。
メンバーが登場して嬉しそうなヨコたんが目に浮かびました。


→くまこさん
フォーラムで激近でヨコたんを拝めたのですねー。
興奮冷めやらぬ!!って感じが溢れてます。
いつもコメント沢山寄せていただいてありがとうございます。
絵文字はまとめてダウンロードできるサイトがあるんですー。


→あちゃこさん
初めまして。
フォーラムは参戦を断念したんですよー。
松山に行かれるのですね。
なにやら会場が狭くて見易そうです。
エイト魂も未体験なのですね。
きっとMCでヨコたんから挙手させられると思うです。
「関ジャニ∞のコンサートも行ったこと無い方どれくらいいますぅ」
て聞いてくるので、アピールしまくってくださいね。
あたしも、嘘ついて手ぇ上げようかな。


→すなじさん
すなじ復活。
もう本名押しでゆくのかと思ってたです。
フォーラムれぽありがとうございました。
「生涯たのしませる」って言葉。
ずっしりと暖かくて、あたしも生で聞きたかったなぁ。
でも聞いたら泣いちゃうなぁ。
脳内再生するだけで泣いちゃうもんなぁ…
あたしは、素っ裸で参戦は無理ですー(* ̄∇ ̄*)


→名無し8号さん
グッズ列から
エイト全員集合速報から
いっぱいいっぱいありがとうございました。
あの速報はありえない速さでビックリしました。
場内でぽちりました??
そんぐらい早かったです。
んで、れぽも長文をありがとうございます。
いつもコメントもありがとう。
関8電車の並びは
MCん時とアンコの時と違うし
いーですよぉ。あれだけ覚えてれば。
敢えて、訂正せずにいますけど。
WSみて「あーアレが電車や」って嬉しくなりました。
画像も見つけたし。


→みなみさん
メンバー登場して照れてるヨコたんが
目に浮かびますよね。
絶対、下唇は噛んでます。
オリ☆スタ情報ありがとうございました。
早速、今日帰りに立ち読みしてきました←買わないんだ?
とろけました(*´艸`)
とろけつつ、写真だけ目に焼き付けて
本は戻してきました。


→友子さん
佐賀まで、あとちょっとですね。
無事に2部のチケットも確保できたようで。
良かったですねぇぇぇぇ(≧ ≦)Ω
もう佐賀ぽっちまですぐそこですー。


→ななクマさん
ムービングのななクマさんですよね!
フォーラムれぽ、ありがとうございます。
1番のよだれ撒き散らしポイントまで教えていただき。
想像できてしまうので笑いながら読んじゃいました。
まー、どの曲も満遍なく撒き散らしてるんですけどねー。
いつか、飛んでこないかワクワクしています。


→ようこさん
記者会見での詳しい話は良くわからないんですが
ツアーは“やりたいですね”的なことを言ってたんでしたっけ。
れぽ、楽しんでいただけたようで、嬉しいです。


→まゆみさん
確かにー。
1度見てしまうと「また見たい」
「もっと申し込みしとけば良かった」
って思ってしまう素敵ライブです。
お時間があったら、会場によっては
都合が悪くなってお譲りするチケットも出回ってるんで
探してみてはいかがですか??


→ななさん
体調が万全じゃなかったのは悔やまれますね。。
両部に入れてよかったです。
2部のひなちゃん愛のくだり、
かなり詳しくれぽしてくださって有難うございます。
あたしは貯金箱が壊れやしないかと
もう1匹予備につれて帰ろうかと思ってます。


→三咲さん
初コメントありがとうございます。
それに長崎のお誘いも。。。
ぜーーーったいに間に合わないので
せっかくのお誘いですけどお気持ちだけお受けします。
誕生日が何気に近いです。
そして同じ血液型なのでちょっと親近感を覚えます。
長崎ぽっちも、間もなくですね。


→里緒ちゃん
ほわっっ!!
長崎、行けることになったよ。
あたしも楽しみにしてますー。


→mokaさん
初コメありがとうございます。
フォーラム参戦されてたのですね。
ここで、少しでもプラスに幸せネタが思い出せれば
あたしも、れぽ下さった方も喜びます。


→くみこさん
フォーラムれぽ、ありがとうございます。
次は名古屋ですねーーー。
あたし、名古屋は断念しようかと折れてたんですが
くみこさんに直に会ってお礼を言わねばですし
当日は是非、お時間作ってくださいね。
お席も良いみたいで。。。。
席運良すぎじゃないですか?富山といい。
ヨコうちわに、是非トラ耳とか
もう、いっそのことコソドロうちわにしてください。


→章華さん
フォーラムお疲れ様でしたーー。
最長時間、どんどん更新するヨコたん。
オーラスは延々続いてしまうんじゃないかなぁ
報告ありがとう。


→カナさん
初めまして。
ロムっていただけるだけでも、ありがとうございますです。
長崎のお誘いありがとうございました。
無事にチケットの行き先が決まってるといいのですが。
長崎ぽっち、楽しみましょうねー


→ゆかさん
初めまして。
いつもありがとうございます。
長崎が地元なのですか?
あたしは2部だけ参戦しますので
お時間あれば、、、、、是非。。


→芽衣さん
3時間すごいですよねー。
だんだん伸びてます。
オーラスはどうなることやら。
あたし帰れるかな。


→kahoさん
褒めちぎって戴きありがとうございます。
日曜日は、ほぼ完成度が同じなのですが
レコメンに関してはその日のムラが激しいので
期待せずに読みに来てくださいね。
ぽっち魂のれぽ、楽しんでいただけると嬉しいです。
ありがとうです


→ちぃこ。さん
初めまして。
ヨコたん溺愛歴は長短カンケイ無いのですッッ
要は心意気ですっ
TVガイドのパジャマ情報ありがとうございました。
ついつい雑誌は忘れがちで
見ないまま店頭からパジャマヨコたんが消え失せてくところでした。
沢山、喜ばせてくれるコメントありがとうございます。
これからも読んでニマニマしてくださいな。


→タロ☆イモさん
素晴らしいG.Wになるはずですー。
5日間も生ヨコたんです。
隙間の2日間の仕事なんて、仕事じゃないです。
どうしよう。クビって言われてしまうかもーぐらいの
余韻に浸ってしまえそうです。


→はりーさん
初めまして。
ニヤニヤしながらの訪問ありがとうございます。
そんなん、あたしも嬉しくてニヤニヤなっちゃいます。
これから忙しい時期なのですね。
しっかり頑張って乗り越えてから、
思う存分エイトと遊びに行きましょー
また、読みに来てください。


→えむさん
生でした(今週は)


→makiさん
パジャマ、もっと
ありえないけど濃い目のピンクとか着てくれたら
堪らんのですけど。
なんか黒みたいなんに黄色みたいなストライプ入ってなかったですか?
後頭部のくちゃくちゃした頭はよだれもんでしたけど。
そーなんです!!
ジャニ勉@SHIHOの回。
あたし水曜日見ようって思ってたのにすっかり忘れていて
BSまで我慢です。
お尻……





疲れたッッヽ`Д´ノ

いっぱいコメント寄せていただいてる方は
むちゃくちゃな継ぎ合わせになってたり
コメントしたのにレスねーじゃねーかーって
思った方居たりしたら、こっそりご一報を。

パソコンでね。
秘密コメは「記事+コメント」のツリー欄に載らないので
それにレスすると
あたし、自分の記事に
自分でコメントつけまくってるみたいな
奇妙なツリーが表示されてしまって
それが笑えるので、どーしようと思っていて。
って、何をいってるか
携帯から見てる方は意味不明でしょうけど
(ってパソコンからの人にも理解しにくいでしょか)
こーゆーレスもたまにはいいかなーとか。

なわけで、レス要らんひとは「レス不要」って書いてくらはい。

Category(こめんとれす)  CM(8)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
訪問者
total ★ now
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。