エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


レコメン 2/26 no.5
太一からのフリ
「これから横山と村上が、出来立て熱々のたこ焼を食べても平気な方法を伝授してくれます」

(゜レ゜)これはもう、我慢強い村上さんから答えてもらいましょうよ
(´Д`)我慢ですよ。
(゜レ゜)…終わりですか?
(´Д`)はい。
(゜レ゜)我慢という事で。

----------

アルバムリリース発表でヨコが「ムラカム」て噛んでました。
(´Д`)ムラカムて…
て弱ぁい突っ込みしてました。
そんなの聞きもせず告知に専念してたヨコ。

----------

(゜レ゜)いっぱい反響きてました。その中で唯一、横山裕が食いついたメール紹介したいと思いますけども。「え!本当ですか?4月15日アルバム発売!!有岡くんの誕生日と一緒です!」て。
(´Д`)なんかに掠るなぁ
(゜レ゜)まさかのですよ
(´Д`)まさかやなぁこれ。

(゜レ゜)さ、そろそろ桜井くんの登場ですよ。大人がいっぱい動き出しましたよ
(´Д`)動き出したなぁ
(゜レ゜)いっぱいおるなぁ…(しみじみ
(´Д`)ひゃっひゃっひゃっひゃ

----------

全国ゾーンです。
嵐の桜井翔(`・3・´)くんゲストです。

(゜レ゜)いやぁ来てくれてますよ。ここでも焦らしてやろうかと
(´Д`)怒られるで

(゜レ゜)海外行ってたやんか。映画ペラペラ喋ってて。俺、友達と見ててんけど。やっぱすごいなって。
(`・3・´)まあね
(゜レ゜)言うても、先週、コメントくれたやんか。そのとき大倉が「ぜーろー」って言っててその後すばるが「いーちぃ」言ってん
(`・3・´)んふふふ
(゜レ゜)ごめんなさい失笑でした。どうしても告げ口したかってん。
(`・3・´)でも“いち"って言われたのは初めてだわ。

(゜レ゜)ちょっと、大人の方もごめんなさい。さっきも言うてたんですけどぉ翔くん!
(´Д`)僻み入るで
(゜レ゜)VS嵐でもさぁ、俺見てんねんけど。翔くん出来へん役してるやろ?棒をつかむやつ苦手やろ?でも最近は出来るようになってんねん?
(`・3・´)どんだけ見てる視聴者だよ
(゜レ゜)結局ぅ、母性本能をくすぐる計算やろ?
(`・3・´)やりにくいよー
(゜レ゜)だから、計算してる翔くんを俺は「よしずみ」って呼ぼう思うてんねん
(`・3・´)wwww
(´Д`)ウケてんで!

----------
Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
レコメン 2/26 発表
遂に。発表です★★

(゜レ゜)ここ10分間。時間貰いましてー。言うも言わないも気分次第ですよねー
(´Д`)あー、横山さんのー
(゜レ゜)楽しみな方もいっぱいいらっしゃるんですよねー。それを焦らしてる俺って。
(´Д`)おー
(゜レ゜)結局は、いま横山裕という男に焦らされてる方がいっぱいいるわけですよ。ただー、9分50秒ぐらいフリートークでつなげますからー
(´Д`)言うたらええんちゃう?
(゜レ゜)言うよー。めっちゃ言って欲しいんやろぉ?でも結局ぅ、テレビの視聴率とか取るのってソコでしょぉ。いやイライラしてない。俺多分、服脱いで聞いてる人も居ると思うねん
(´Д`)そこは着とこう
(゜レ゜)じゃあ、発表します

なんと!!!

関ジャニ∞アルバムを発表いたしまーーーーす!!

4/15「パズル」

アルバムタイトル
特典「パズル」

(゜レ゜)特典もタイトルも全て、メンバーで1から考えさせていただきました

(゜レ゜)ただー、それだけじゃないですよね

(゜レ゜)ユニットに分かれて曲やります。グーチョキパー、ガチでやりました

(゜レ゜)錦戸人気ありますから、横山と組まわしとけ。とか。そんなんじゃないです。ガチで。その組み分けの楽屋(MステSP)での映像も特典映像に入っております。

グーチョキパー

村上&丸山
横山&安田
渋谷&大倉&錦戸


ヨコが、若干グーチョキパーってのを「グッチョキパー」て言う。

(゜レ゜)マルがじゃんけんで決まったとき「またぁ?」って顔してた。でも1番すばる大倉錦戸のとき、「何すんのぉ?」て顔してたよなぁ

初回限定:特典Aバーション。
DVDそれぞれの各々ユニットのPV録ります!

通常盤:特典
それぞれのソロ曲(7曲)



(゜レ゜)おたくら、どんなんなってんの?
(´Д`)今回はぁ、ふざけてないです。全くふざけてないです。まあまあ、「ホシイモノハ」では柔らかい感じでね。おふざけゼロで
(゜レ゜)久々に詞書いたんですよ。で、ヤスくんが曲を書いて。僕3兄弟でやってたから懐かしいものがあったんですよ。俺とヤスのやりかたはずーっと変わらないですよ。俺が「こーゆー感じでやってくれ」って言ったらヤスが持ってきてくれんねん。アレンジとかをヤスがアレンジャーさんとかにバーっていうんや。めっちゃビックリした。すげーって思ったもん。ほんま凄いもんを。俺、安田の事全く褒めへんねんで。今まで。でもほんま凄いって思った。
(´Д`)んー。
(゜レ゜)去年11月ぐらいから制作の段階に入ってたんですよ。今までは1ヶ月半まえぐらいからやったからね。
(´Д`)ギリギリやったもんな
(゜レ゜)まま、楽しみにしていてください。


これから、ちょくちょく小出しにしてくそーでぇす!!!
Category(RADIO:レコメン)  CM(3)
 
レコメン 2/26 no.3
(゜レ゜)VS嵐とかも、よう見るんですよ。僕も。メンバーから言われるんですよ、ちゃんとやらなあかんとか。でもあれは全部計算なんですよ。翔くんの事思えば思うほど…どう思うてんのやろ
(´Д`)俺らのこと?
(゜レ゜)ちがうよ。自分のことを。慶応ボーイて。俺も行っとけばよかったなー
(´Д`)今からいけよ
(゜レ゜)それは正直ちゃうよ。
(´Д`)そこは真面目なんや
(゜レ゜)それはー。狙ってる感があるやんか。ヤラシイやろぉ。小さい頃からのレールに乗っての慶応やから。
(´Д`)あぁん
(゜レ゜)俺らなんて廃車ですよ
(´Д`)廃車でも進んどるがな


----------

ジャニーズとっておきニュース

(´Д`)嵐のシングルですねー
(゜レ゜)曇りなんかあらへんやろー。快晴快晴やろー。凄いねぇホンマに。

(゜レ゜)相葉のコメントすごいねぇ。「嵐があるから挫けなかった」って。相葉昔アホやってんでー。もう、安田のあれ何ー??「僕、濡れ場やりたいですねーん」てぇ

(゜レ゜)さぁ!!とっておきニュースですから、ここで言うんじゃないかなーと皆さん思ってるんじゃないかと。だから逆に言わないでおこうと。引っ張っていこうと
(´Д`)お!まだ引っ張るんや?あ「ありがとう、オカン」のDVD出てんやん
(゜レ゜)俺、貰った
(´Д`)見てへんやろ
(゜レ゜)見てへん。俺がそない、家で見てたら嫌やろー。2人がどんな特典で会話してるなんて
(´Д`)そんな聞きたない
(゜レ゜)どんな特典なん
(´Д`)メイキングや。
(゜レ゜)どんなメイキングやねん
(´Д`)インタビューとかしてんねん
(゜レ゜)どんなインタビューしてんねん
(´Д`)2人でしてどうですかて
(゜レ゜)そんなん、聞きたないわー。他、どんなんあるん?
(´Д`)大竹しのぶさんとさんまさんの話しとかしてんねん。
(゜レ゜)へー!!

(゜レ゜)ほんとは、ここのコーナーで言おう思うてたんですけど、時間を要するという事でまた別のところで。
(´Д`)翔くんが早めに来たらどうすんねん
(゜レ゜)ちょっと出といてもらう
(´Д`)翔くんに?
(゜レ゜)うん。でCM中に額から血が出るぐらい謝る
(´Д`)土下座かぁ

----------

嵐ファンからのメールは「お話をなさる」とか言葉が綺麗

(´Д`)嵐ファンの方はメールも綺麗やもん。こんなん来たことない

て。
おうっ!
エイター頑張らねば!!
でも綺麗な文章とか無理ーーーーーーーw(≧∇≦)w
噛む噛むぅ♪♪
無理無理ぃ♪♪

(´Д`)翔くんとか、下ネタとか言わんやろうなぁ
(゜レ゜)言うても「おっぱい」ぐらいちゃう?
(´Д`)アンタは日常言うてるからね
(゜レ゜)それはまだまだ負けないですよ
(´Д`)アホやぁ

----------

14歳のリスナーに「かわいい」と言われたヨコ

(゜レ゜)かわいい言うたら、俺かチワワでしょ
(´Д`)チワワって…髪の毛だけやろがい

て。チワワ??
チワワみたいな髪??

----------

15歳のリスナーに「下唇がかわいい」と言われたヨコ

(゜レ゜)クチビルは、コンプレックスやってんなー
(´Д`)ぷるるんてしてて可愛いねんて
(゜レ゜)でも不思議なもんで、芸能界って。コンプレックスって思ってたことが
(´Д`)特徴があったほうがええもんなぁ。
(゜レ゜)おまえは肌?なに?お月さんみたいやで
(´Д`)お月さん大事やろがい
(゜レ゜)そういう問題?

----------
Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
レコメン 2/26 no.2
お小遣い話し。

(´Д`)食器洗ったら5円とか
(゜レ゜)5円!!!!!!!お皿1枚とかやないやろ?
(´Д`)一通りや
(゜レ゜)めっちゃ貧乏やん

(゜レ゜)俺は16歳から貧乏なったわ。めっちゃ寒かった
(´Д`)子どもながらに貧乏ってわかったんや?
(゜レ゜)正直ぃ、4LDK31階建ての4階に住んでたんや。で16ぐらいからオトンとオカンが上手くいかんことなったんやろうなー。小学校んときも貧乏ったれやったんや。ま、家庭の事情で家族団らんになったんや…もう止めるわ。悲しなってきたわ。

親に対してとってた昔の言動。

(゜レ゜)なんもしてへんわー
(゜レ゜)飯食うわー
(゜レ゜)風呂入るわー
(゜レ゜)今、入ろう思ってたのにもう入らん
(゜レ゜)てクチを尖らせて言ってたわ

(´Д`)今とたいして変わらへんやんけww

(T▽T)ノ_彡☆ぶははははははははは
クチ尖らせてるとかめっちゃビンゴ。

(゜レ゜)俺のバブルを感じたのは小学校5年生。から15歳まで
(´Д`)おれは小2でバブル崩壊や。1回だけ家族でニュージーランド行ったねん
(゜レ゜)めっちゃバブルやん!
(´Д`)でも一瞬やったなぁ…
(゜レ゜)うちの弟ですよ。トイレ流すの鎖をひっぱらなアカンねん。でウンコ流れる途中で鎖がプッツン切れて「兄ちゃん!!流されへん!!」て呼ぶんや。背ぇちっちゃいから、切れたら届かへんねん。で、めっちゃ臭い中入って引っ張ったんねん。で「兄ちゃん、トイレって汗かくなぁ」って言ったねん。

鎖で流れるトイレっていうのが想像できん(・ω・)??


へいせいじゃんぷコーナーになったのでまたUP。

ちなみに嵐の桜井翔ゲストは12時台なので
発表はそれをずらしてだそーですよぉ。
てことは、11時台か12時台後半かな♪

Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
レコメン 2/26 no.1
オープニングから。
今日のwebで「嬉しいお知らせ」的な発表をするよって匂わしたヨコ。

早速、ネットでチェックしてるヨコですよー

(゜レ゜)関ジャニ∞のファンの方。かなりざわついておりますけどもー

て。
ざわつくよー。
そりゃあ。

(゜レ゜)やれ、ヌードや。

ヌードは、いらん(て出たら買うけどね。)

(´Д`)ただ、まだ言わないぞと
(゜レ゜)ただ、まだ言わないぞと
(´Д`)どでかいっちゃどでかいね
(゜レ゜)ぼくー。っていうか関ジャニ∞最近どうしてんのて。
(´Д`)んー。ある程度は感づいてんの?
(゜レ゜)ファンの方、ある程度はぁするてれますね←はぁ??
(゜レ゜)ただーこの業界ですからぁ。ドラマや映画やね。そこを言うゆうことはまず違いますけども。
(´Д`)限られたね
(゜レ゜)まだ、わからへんよ。ドラマか映画かもわからへんよ

なんだか、いつもよりヒナの言葉をなぞるヨコ。
我慢出来ずにここでとりあえずUP。

Category(RADIO:レコメン)  CM(2)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH