エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
空耳
空耳アワー



最近、流れてる
小学館「小学一年生」CM
小学一年生


最後の付録(右下画面)だか
漢字の練習のDVDを

「漢字アニメDVD」

って言うんだけど
いっつも
いっつも
いーーーっつも

「関ジャニ∞DVD」て聞こえる件

聞こえないかなー。
聞こえるよねーー。

スポンサーサイト
Category(ゆみにっき。)  CM(4)
 
本日のお仕事
朝起きて、パソコンを開いてメールチェックをしたら
HEY!の 繰上げ当選通知が来ていて

「今日??当日???

て、どんなに頑張っても集合時間に間に合わない
でもこれでブチッたらブラリ入りで次が無いし…
と泣きそうになりながら
日曜はファミクラも休みだしどうしようとあたふたしていたら
目覚めました。

夢でした。

ジャニ勉も暫くヨコはお休みだし
今回のHEY!も外れたし
申し込むのは当分休もうかな。




仕方ないので買い物に出て
広島用 ← の色々を物色し
チケット申込みの最終確認なんかしてみたり。

HEY!は無事に終えたようで。
衣装・諸々は、まだ伏せておくけど
細い足首がキレイに剥き出しなやつらしく。
ヨコの足首ってキレイよねぇ…
あー、でも今は全体細いしね。
蹴鞠師ん時とか
ロケバスの中で着替えりゃいいのに
外で着替えてて(何サービス?)
白い腿がアイドルらしからぬ太さだったけど
今だったら生着替えもイケそうな気がする~


あると思います。










他メンに関しても
大倉あのロン毛。
ヒゲはヒゲが無くて
ヘルメットは着用していて
黒髪で
テンション高くて
あと、ノドの調子が心配

と。
見てきた友達は大倉担で
「ヨコはどうだった?」
て聞いてもほぼフォーカス⇒大倉でした。

解りますけども。その気持ち。
あんまりネタバレないようアバウトなエントリィですけども。

ま、オンエアを楽しみにしとこー\(^O^)/


Category(関ジャニ∞)  CM(5)
 
愛の修羅バラ!4/5
今日スタートの新番組「愛の修羅バラ!」

恵美ちゃん強し?
他はミサイルの臨時ニュース(たった1分弱)が入る中
「修羅バラ」は、全てオンエアー。

福岡でも放送されるって直前に知ったあたし。
中京テレビと同じ50分からだったので
見逃すことなく初めから見れました。
それまでは必死に読売を探してた。

白のジャケットと
赤いエナメルぽい靴がおしゃれだった。
途中、2回ほど咳してたけど
収録の頃って、体調悪かったっけ?

予想通りの司会2人のペースで
合間に「丸山くんは?」と何度か振ってくれたのと
優しい顔して笑ってるのが抜かれる程度。

まだ、リバウンドしてないよね??



----------


今日はHEY!の収録♪
何を歌うんだろー。
何を喋るんだろー。



Category(TV:愛の修羅バラ!)  CM(2)
 
聞くジャニ∞リターンズ4/27
前記事でも書いたけど埋もれないように一旦あぷ。

MBSラジオ
4月27日夜8時から1時間
「聞くジャニ∞リターンズ」放送決定!!

今日のラストの三馬鹿でのシメ。なんか良かった(・ω・)


Category(RADIO:聞くジャニ∞)  CM(0)
 
聞くジャニ 4/4
(´Д`)どーもー。関ジャニ∞の村上信五です
(・_・|渋谷すばるです
(゜レ゜)横山裕です

(´Д`)さあ皆さん。最終回と。
(・_・|そうですか
(゜レ゜)遂にねぇ4年半続いてきた番組を締めくくると。もう今までに振り返ってきましたんでねぇ。どんどん行きましょうよ。
(´Д`)最後の放送にになりますけども、30分間よろしくお願いします!

1曲目「無限大」

(´Д`)この後ね、リスナーの皆さんに色々お返しして行こうと
(゜レ゜)はいはい
(´Д`)一旦CMでーす

CM

(´Д`)スペシャル企画「いろはにほへと」ゲーム!何度もやってきてますけども、このコーナーでしめようかと。3人の声が揃うとリスナーの皆さんにプレゼントと。転写シールと和手ぬぐいと、プレゼントいたします。

■(´Д`)それでは早速生きましょう。いろはにほへとの「い」伊藤と聞くとまず思い出すのは伊藤政氏くんですよね。では佐藤と言えば?

(゜レ゜)佐藤隆太
(・_・|佐藤浩市
(´Д`)佐藤アツヒロ

(゜レ゜)正解はそこやわ。先輩やなぁ…

■(´Д`)いろはにほへとの「ろ」ロールケーキっておいしいですよね。それでは、ロールケーキ以外でケーキといえば?
(゜レ゜)これは簡単でしょう
(´Д`)ある?
(゜レ゜)絶対と思いますよ
(´Д`)甘いとかも言うたらあかん?
(・_・|だいたい甘いよ。
(゜レ゜)だいたい甘いよ。どんな天然やねん

(゜レ゜)ショートケーキ
(´Д`)ショートケーキ
(・_・|ショートケーキ

(゜レ゜)何を言おうとしたん?
(´Д`)チーズケーキ
(゜レ゜)チーズケーキ甘くないやろ
(´Д`)ちょっとは甘いやん。
(゜レ゜)俺、甘くないっていうから抹茶とかかと思った

■(´Д`)いろはにほへとの「は」阪神電車に乗ったことはありますよね。では阪神以外で関西人におなじみの電車といえば
(・_・|いやー。阪神電車乗ったことないわ
(゜レ゜)俺や、問題は。2人は地元一緒やで
(・_・|じゃあそっちに合わせようか
(゜レ゜)わかってくれてる?違ってたら僕のこと、分かってないってことになるからな

(・_・|近鉄
(´Д`)近鉄
(゜レ゜)環状線

(´Д`)何て言ったん?
(゜レ゜)環状線
(´Д`)意図が判ってない。線って。
(・_・|近鉄やろー
(゜レ゜)近鉄か…

■(´Д`)いろはにほへとの「に」ニワトリといえば卵を産みますよね。卵料理の定番といえば(卵焼き・目玉焼き以外で)

(゜レ゜)それやったら出てこーへんわ。卵料理っていったら卵焼きやもん
(・_・|あるやん!
(゜レ゜)簡単なん言うてええ?
(´Д`)まって!
(゜レ゜)俺、分かった
(・_・|定番でしょ
(゜レ゜)定番というかお手軽でしょ
(´Д`)行くか?

(゜レ゜)ゆで卵
(・_・|ゆで卵
(´Д`)スクランブルエッグ

(゜レ゜)簡単って言ったでしょー
(・_・|ゆでるだけやん
(´Д`)ほんまや。出てこんかったわ

■(´Д`)いろはにほへとの「ほ」ほうきといえば掃除道具ですよね。それでは、ほうき以外で掃除道具と言えば?

(・_・|ちりとり
(゜レ゜)ちりとり
(´Д`)掃除機

(゜レ゜)ほうきと言ったらちりとりやろ。そりゃ掃除と言えば、掃除機ですよ。でもほうきといえばですよ。
(´Д`)でも掃除機いくやろ
(゜レ゜)正直とかけたん?いま
(´Д`)噛んだんやw

■(´Д`)いろはにほへとの「へ」ペットを飼ってる人多いですよね。それでは犬猫以外のペットの定番といえば?

(・_・|ちょっと待って!
(゜レ゜)俺すぐいける
(´Д`)何を持ってして「定番」とするか
(゜レ゜)簡単にいえば、犬と猫より小さくなりますよね。ほんとは飼いたいけど飼えないから。
(´Д`)広がるやん
(・_・|わかったわかった
(´Д`)ちょっと待って待って待って
(゜レ゜)だいたい、それより大きいものは無いでしょう。それか今までの踏まえるか、誰もが1度は飼ったことがあるものか
(´Д`)えぇ…
(・_・|ペットショップで飼うっていうのにしたら?

(゜レ゜)ハムスター
(・_・|ハムスター
(´Д`)とり

(゜レ゜)何て言った?
(´Д`)とりw
(・_・|とりって……
(´Д`)亀と金魚しか出てこーへんかった
(・_・|亀も出たけど…
(´Д`)ハムスターも飼ってたよ
(・_・|飼ってたんやwとりってなんなん。インコとかやったら出て来てたわ。

■(´Д`)いろはにほへとの「と」。サービス問題です。豆腐以外で味噌汁に入ってるものといえば?

(・_・|いっぱい入ってるやん
(゜レ゜)1個しか出てこーへん
(´Д`)家庭によっていっぱいあるやん
(゜レ゜)1個しか出てこん
(・_・|僕が思ってるのは、どんな味噌汁にも…
(゜レ゜)そいつは、どんな味噌汁にもそいつはおるからな。皆の心に俺はおるからね。
(´Д`)なんやそれ。
(゜レ゜)ひとつだけ言っていい?ごぼうやないやろ。王道で言ったら豆腐とそいつしかおらへんよ
(´Д`)すばるの言ってる事は違うと思うねん
(・_・|味噌汁じゃなくても、どこにでもおるやろ
(´Д`)えーーーーーー?
(゜レ゜)まあ、メインにはならへんやつや。関ジャニで言うたら横山みたいなやつ。メインにはならへんけどおらんかったら寂しいみたいな。そんな存在になりたい♪
(´Д`)最後に何言うてんねんw
(゜レ゜)じゃあ、俺ぇ最近、そいつを炒めてしまって。
(・_・|炒める???
(´Д`)じゃ、おれ一緒や
(゜レ゜)俺、案外炒めてしまってるねん
(´Д`)それ分かったわ。でも、すばるとは違うわ
(・_・|じゃあ僕はそれに合わせていきますわ
(´Д`)俺も合うてるとおもうわ

(´Д`)ねぎ
(・_・|にんじん
(゜レ゜)わかめ

(・_・|栄養あったっていうからにんじんやと思った。にんじんか大根。あんな(わかめ)もんフヤフヤ浮いてるだけやろ
(゜レ゜)俺を、にんじんにせんでや
(・_・|なんでヨコがにんじんやねんww
(゜レ゜)俺みたいな存在って言ったやん。せめて大根にしてや

■(´Д`)最後の1問。合いそうなやつ選ぼうや
(・_・|焼魚にしようや。
(´Д`)わっからへん
(゜レ゜)トランプの遊び方とか
(・_・|焼き魚で行こう。定食屋とかの定番のやつ!
(゜レ゜)季節感関係なしやな。
(・_・|俺めっちゃ好きなやつ
(゜レ゜)俺わからん
(´Д`)分かった
(゜レ゜)知らへん
(・_・|これやったらキレイにとって食べれる
(゜レ゜)俺、定番中の定番言うわ
(・_・|えー定番?
(゜レ゜)この季節きたらこれやっていうのにするわ
(・_・|それ合うた

(゜レ゜)さんま
(´Д`)さんま
(・_・|さんま

3人「いえーーーーーー」
(´Д`)オッサンが喜びましたw
(・_・|さんまー
(゜レ゜)さんま、キレイに食べれるん?
(・_・|さんま、キレイに食べれる!
(゜レ゜)へーーーー。知らんかった。
(・_・|上からパーッって取ってぇ♪
(´Д`)いや、最後に良かったねぇ。以上「いろはにほへと」ゲームでしたぁ

CM

(´Д`)ということで、エコレンジャーは今日までで550人になりました
(゜レ゜)へー
(・_・|すごいなぁ
(´Д`)番組は今日で終わってしまいますけど、エコレンジャーの方は引き続き活動をしてくださいね

ラスト「ヘブンリ」

(´Д`)いよいよ終わりですね。じゃあ、横山さん言うたげて。
(゜レ゜)デビューとともに始まった番組ですから寂しいけど。聞くジャニは今日で終わってしまいますけど。なんと4月27日夜8時から1時間「聞くジャニ∞リターン」で放送が決定しましたけども!!
(・_・|早いなぁ!!
(゜レ゜)ウルトラマンより早いですね。結果、1つの声がこうやって変わっていくんですよね。
(´Д`)リスナーの声が無かったら、リターンも無かったと。それでは、元気に終わりたいと思いますけど

(´Д`)以上、関ジャニ∞の村上信五と
(・_・|渋谷すばると
(゜レ゜)横山裕でした。

(・_・|ほな、さーいなら
(゜レ゜)おおきにぃ





Category(RADIO:聞くジャニ∞)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。