エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


よこにっき。81
さ!






さ!!


















誘われたーーーーーー\(^O^)/









とか、喜んでみたり。
久しぶりの充登場。
バーベキュ(ヨコ風)といえば充。
またしても
あたしのライバルまーしーめッッ(>ω<)

いいな、
バーベキュー。
もくもくの白い煙の向うに
しかめっ面しながら肉を裏っ返す
白いひと(゜レ゜)


食え食え


って
白いひとが
煙の向うからやってきて
みんなのお皿にお肉をのせてまわるよーーー

(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)





充は何回
「侯兄ちゃん(へらへら)」
って言ったんだろー。

充は何回
「へへっ間違えたっ(へらへら)」
て誤魔化したんだろー。

んで、
侯隆は何回
「お前、アホやなぁ~(ほわほわ)」
って喜んだんだろー。

ベテランいいなぁ
そんなステキ光景を
肉食いながら目撃しちゃえるのって。







あたしだって
ゴミ拾い用のでよければ
トング持って駆け付けれるよッッ(^O^)






充特集@レコメン
また、聞きたくなった(・∀・)
Category(よこやまゆうのにっき。)  CM(0)
 
よこにっき。80
きっと、ヨコのケータイで

「め」

を入力したら予測変換で
いちばんに

「めちゃくちゃ」

て出るんだろーな(^ω^)





めちゃくちゃにされたい






よこやまさん、
なにかいい事あったのだね。
すばると最近よくつるむのも。

いいよいいよ。
いーよいーよ。

いよいよ(・∀・)







このよこにっき。を読んでるエイターも
エイトはまだまだ上がれるみたいだぜ

って思ってるぜ

ヨコが関ジャニ∞で良かったって思うのとおんなじで
あたしも関ジャニ∞を好きで良かったって思うんだー(o´▽`o)





好っきやーーーーーーーーーーー\(^O^)/ぜ
Category(よこやまゆうのにっき。)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH