エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


よこにっき。101
のぞみ



昨日のリスト
・まーしー
・濱ちゃん
・桐山
・室
・文ちゃん

横山家に帰る前に
ご飯食べに行って
そのあとコンビニで

「よこやまくん、これもいいですか?」

「よこやまくん、これ食べたいですっ」

「よこやまくん!」

「よこやまくん!!」

「よかーまくん!!」

とか甘えて、玄関に着いたら

「お邪魔しまぁす!」

「ただいまー!」

「お前の家ちゃうやろ」

「わははははは」

とか
繰り広げていたりするの?
繰り広げていたりしたの?


洗濯は、まーしー担当。
横山家の洗濯機は使い慣れたもんです。







(・∀・)







後輩君たちと
お芝居の話や
これからのことなんかも語りつつ
の、合宿時代な7人。



7人



その楽しい風景に
あたしを入れてみた。





















浮いていた














ので…






訂正







6人。





あぁ…
これが東京でのネタなら
メレンゲさまさまのお陰で
もっと上手く
もっとリアルに妄想が出来るのにぃッッ





いまいち
部屋の間取りがアバウトだよぉ(ノ・`ω・)ノ゙







あたしは入んないんだけど
友だちが関ジュ舞台、最前列が届いたんだって
(今日チケット到着らしーね)
「横山家の間取り図キボンヌ」てうちわ託そうかなッッ
Category(よこやまゆうのにっき。)  CM(0)
 
関ジャニ通信7/26
(´Д`)村上信五の週間関ジャニ通信。MCの村上信五です。今夜のメンバーはこちら。
(・_・|ぼっ!渋谷すばるです!
(`д´)ぼっ!(クスクス)安田章大です!わー!!ほんまやほんまや
(´∀`)ぼっ!丸山隆平です!海に飛び込めー!!!!(中略w)レンコン汁でしたーーー。おわり。口内炎口内炎♪いーじーいーじーうひゃひゃ!!

(´Д`)恥じや
(´∀`)なに?
(´Д`)まもなくドーム公演ですから。
(´∀`)あー危ない。ここでやっといて良かった。声だけって不安やな。ラジオで確実に受けるネタっていうのをね
(´Д`)ウケんでもええやん
(´∀`)まじでっか?
(`д´)うひゃひゃひゃ
(´Д`)えー、そしてすばるは、ドリームボーイズが控えてますねぇ。
(・_・|長くやりますんで。暇な人は是非劇場まで。ちょちょっとやっております
(´Д`)見に行きますよ。差し入れ何がいい?
(・_・|できれば来て欲しくない
(´Д`)(`д´)(´∀`)なんでぇ??
(・_・|来てもバカにするだろー君たちは。どこかしら笑いを探して何年もたってから、何年も前の作品をいじったりするだろー。いちいち、いじるんじゃないよー
(´Д`)だって。バカにするつもりはないよ
(・_・|するよ。してるもん。前のだって、バカにしてるもん
(´Д`)それは、あんたがー振り付けでこういうのがあんねんって教えるからやでー?
(・_・|だって、黒塗りで、俺じゃなくたっていいわけだよ。黒塗りにしてるから。誰だって。こんなことやって頑張ってるんだって言ってるのに、4・5年たっても言うだろー君たちは
(`д´)ひゃひゃひゃひゃ
(´∀`)いいとこもあったよ。ちゃんと
(・_・|どこ?
(´Д`)登場シーン!!
(´∀`)女性の股からシャーーーー出てきて
(・_・|バカにしてるだろー。いっぱいあっただろー。いろんなもっとステップやってただろー。
(´∀`)いやでも、全部悪いわけではないやん
(・_・|なんで?一生懸命やってるわけやー
(´Д`)すばる、教えてくれたん、そこだけやったから
(・_・|だって…
(´Д`)いや、5年前は子どもやった。ごめん
(・_・|今だってだよー。
(´Д`)ぶーーーーーーーーーーーーーーーーwそれでは1曲目行きましょう!

1曲目「無限大」

■(´Д`)改めまして。今夜のメンバーはこちら!
(・_・|えー。渋谷すばるです。よろしくお願いします
(`д´)えー安田章大です。よろしくお願いします
(´∀`)丸山隆平ですー。どうもー小林です!うへへへへ


(´Д`)えー今日は、関ジャニ∞名言クイズー!!
(・_・|(`д´)(´∀`)うわーーーーーーーーーーい!!!
(´Д`)正解者にはわさビーフ!!!
(・_・|(`д´)(´∀`)うわーーーーーーーーーーい!!!
(´∀`)お父さんに持って帰ろうーーーー

■あきもとやすし「恋は他でもない ~のためにするものです」
(´∀`)はい!自分の為
(´Д`)正解!!1ポイント
(´∀`)当たり前や!!


■クリストファーモーレー「~というものはオデコにキスされた女性が発明したもの」
(´Д`)はーーーーー。これ、すごいねぇ。名言。男の人が、な?普通にキスしようとしたらオデコにしてしまったんやな。それを思い浮かべたら?
(・_・|はい!ハイヒール!!
(´Д`)正解!!3ポイント
(´∀`)なんでーーーーー?
(´Д`)こっちのが完成度高いからや!


■あきようこ「ファーストキスというより~といったほうがロマンティックなのはなぜ?」
(`д´)愛のくちづけ
(´Д`)惜しい
(・_・|初めてのくちづけ
(´Д`)正解ーーーーー
(・_・|そらそうや
(`д´)知ってたん?
(・_・|考えたらわかるやろ
(´∀`)考えてわかるんか?←絡みたがり
(・_・|考えたらわかるから正解してるんや
(´∀`)なんでやねん♪
(・_・|誰にもの言うとんじゃーーーーーー


■踊る海賊?「あなたのように美しい人なら砂漠を歩いていても~がついていくでしょう」
(・_・|あれでしょ。月
(`д´)当ててええ?太陽
(´∀`)ラクダ
(´∀`)さそり
(´∀`)星!
(`д´)砂漠にいるものやろ?あり地獄
(´∀`)俺
(´Д`)はいぃ??砂漠に1番あるもの
(・_・|砂
(´Д`)正解ーーー連続ポイント
(´∀`)連続ポイントってなんやねん
(・_・|連続で正解しとるから連続ポイントやろがーーーーー!


■ウエストサイド物語「あなたとであった瞬間~がどこかへ行ってしまった」
(´Д`)ウエストサイド物語から
(`д´)あー解るぅ!!
(´Д`)はい、じゃぁ答えて?
(`д´)え?まだ問題言うてへんやん
(´Д`)解るって今言ったやん
(`д´)……すべてのもななんたらかんたら
(´Д`)違う!(で、ここから問題読み)

(`д´)広い世界やねんなぁ☆
(´Д`)なんて???
(´∀`)意識
(´Д`)トんでもーてるだけやんかw漢字二文字
(´∀`)理性
(´Д`)違うなぁ…。ほんまセリフやからなぁ
(・_・|欲望
(´Д`)広いね。たとえみたいなもんかな
(`д´)宇宙
(´Д`)もーちょっと狭めて
(´∀`)広い世界!
(´Д`)正解
(`д´)俺、さっき言ったんちゃうん?言ったやんさっき俺ー


■ナポレオン「良い妻は~を楽しませる」
(・_・|人生
(´Д`)違う
(´∀`)下ネタ?
(・_・|なんでナポレオンが下ネタやねん
(´Д`)ここにこの言葉が入るんやなーってちょっと難しいな。
(・_・|こころを楽しませる
(´Д`)正解ーーー
(`д´)俺もう、まけた。師匠やw
(´Д`)すばらしいですね。ダントツで
(・_・|ほんまハワイ旅行ぐらいもらってもいいぐらい


(´Д`)今日の優勝は、すばるです!
(´∀`)よう貰うなぁ
(・_・|ほんま、よう貰ってる

2曲目「桜援歌」

■幸福な女性とは悩みを抱えていない人。陽気な女性とは悩みを抱えているけど、そのせいで落ち込んだりしないひと

漫画中のセリフ「俺、面白い子大スキ。友だちになろうよ」

(´∀`)これ、普通じゃないひとって興味を持つよね。
(・_・|黙れ。しょーもないことを言いやがって
(´∀`)しょーもないことから始まることもあるんやで
(・_・|…
(´∀`)いう事なくなったそれかっっ
(´Д`)興味をもつこと、あるよねぇ
(`д´)男でも女でも?
(・_・|例えば?
(´Д`)知らんオッサンあるで。バス乗ろうとしてたらオッサンきて、俺の前でブハーーーーて屁こいてったで。ビックリしたで
(´∀`)友だちならへんかった?
(´Д`)なるかいや!
(`д´)女の子で変わってる子ぉ??
(´Д`)でも俺らが、普通に学校にいてたら変わってるっていわれてたで。でもお前は確実に言われてるよ
(´∀`)でも、普通っていわれるの嫌じゃない?
(・_・|自分しか出来ないことをしたよね
(´Д`)ま、普通って自分の中で普通やからね。世間の普通と自分の普通って違うもんな
(´∀`)この子(漫画)みたいに回し蹴りするこも俺、好きやけどな

(´∀`)少女マンガって、リアルな恋愛が好きですね。
(´Д`)…
(`д´)ぶふふーーーーーー
(´∀`)恋愛が…。。。

■エンディング
(´Д`)それではまた来週ですーーーー
(´∀`)ぬんぇーーーーーーーーーーい!
(・_・|(`д´)ばいばい!



まるちゃんが、すばるに異様に絡んでました。。
来週はヨコが久しぶりに登場かなぁ(・∀・)

いつもの如く、誤字脱字・意味不明すんませーーーーん。
Category(RADIO:関ジャニ通信)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH