エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
よこにっき。180
(^ω^)むふふふふ





(^ω^)むふふふふ












\(^▽^)/分裂ぅ~\(^▽^)/









ヨコたん、分裂の術。








昨日、思い出したかのよーに

きらきら絵文字()を使い出したヨコたん。




今日ももれなく使ってみた






病み上がりでもなくなり
元気もりもりになってきたので

俺様的、発言(語尾に「~ぜ」)をしてみた。






そしたら、間違った。








「ぜ」




が分裂しちゃったよ( ・∇・)







「せ゛」








なんて打ってみた。













高度だ!








ヨコたん、相変わらず天才的
スポンサーサイト
Category(よこやまゆうのにっき。)  CM(0)
 
らぶぱわーのL
今週、ほぼブーツ。明日もブーツ。

今朝、1000円拾いました。
1回通り過ぎて
くちゃくちゃの紙が落ちてるの通り過ぎて
( ・∇・)あれ?
て思い、2歩ほど後ずさりしてみたら
1000円札で
糸がついてて拾おうとしたら
つつつーーーって引っ張られて
着いてくと「ドッキリでした」とかかなぁ
とか思いながらも拾ってみました。
さっき、思い出した。

寒くなってきたですね。
学生さんたちもすっかり衣替えしていて
あたしは学ランを見ると
前身ごろから両手を突っ込んで
わき腹から背中に
到達させたい衝動に駆られます。
(^ω^)変態だね




今日、スタジオパークだったらしい(・ω・)
見忘れた。
完全、見忘れた。

(* ̄∇ ̄*)あらぁー今日だったねぇ

って言って、
ご飯食べ終わって
動物の番組やってて
子猫とか子犬とか
肉球(ヨコが言えない肉球)とか
おーくらひなコンビが働きに行った動物園が映ったりとか
(マレーバクも飼育委員さんもいたよ)
半分寝ながらテレビ見てて

レコメン前に
早めのお風呂に入ろうと思い
ふと新聞のラテ欄見たら
「ROMES」第1回目も
今日だった(´-∀-`;)

なんか、だいぶ先ってゆーイメージあったから
まさか、もう1回目放送しちゃうなんて
びっくりだなー。
早いなー

こうやって、老いてくんだー。

あたしも、公園で子供に砂投げられるのかなぁ





フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン








と、ゆーことで。
NHKハイビジョンがあるので
来週まとめて見ようと思います。





てゆーかさ。
今日のひな生電話、なに。

(´Д`)よこー!今日喋るん初めてやなぁ!

で照れるなよぉ((ノェ`*)っ))タシタシ
ブース内に携帯持ち込んで
番組中、何度もブルッてたの
ひなからの着信とかだったら萌えるなぁ(o'д`o)。

この生電話の音源探そーーーっと(´ー`)♪
Category(関ジャニ∞)  CM(2)
 
レコメン10/15-9
■0号室パーティー

(´∀`)えーいきます、「まるちゃんとシゲのエヴァトークを含めアニメトークをして欲しいです」
加藤「付いていけないと思いますよ」
(゜レ゜)やめましょう、それ。
加藤「なんかありますか?」
(゜レ゜)ドラゴンボールやったら。
加藤「今、再放送やってますよ」
(゜レ゜)おれ、DVD持ってるもん。エヴァトークって、何がいいん?
加藤「アスカですか?
(´∀`)みさと
加藤「あやなみですね」
(゜レ゜)あやなみって誰?
加藤「あやなみってクローンがいっぱいいるんです」
(´∀`)3人までいてるんですよ。
(゜レ゜)3人もおるのに、誰がすきなん?
加藤「もし、死んだとしても生まれ変われるんですよ」
(゜レ゜)そんなん面白くないやん
(´∀`)でも切ないねん。自分は3人目かもしれんっていう
加藤「エヴァは何と戦ってるってわからないところがいいんですよ」
(゜レ゜)ロボットやろ?
(´∀`)うわーそう見てる?
加藤「違うんですよ」
(゜レ゜)ロボットやろ?9割がそういうねん。子供に見せたら。
加藤「敵の使途もぉ」
(゜レ゜)使途?首都ってアメリカの首都は?
(´∀`)うーん。分からない
(゜レ゜)うはははははは。ボケを普通に分からないって
(゜レ゜)使途ってなに?ショッカーみたいなもん?
(゜レ゜)いいもん誰なん?
(´∀`)いいもんって無いねん
(゜レ゜)そんなん面白くないやん。ゴクウとベジータ悪者って言ったらベジータっていうけど、ベジータ悪者じゃないねん。結果ー、……エバってなに?大きい動物ちゃうん?
加藤「手とか人間なんですよ
(゜レ゜)アフリカとかにおるクチとかあーって開けるやつちゃうん?
(´∀`)ライオンや
(゜レ゜)カバやーーー。なんで外すん?アフリカで、エヴァから言ったら「カバ」??
(´∀`)わからへんww
(゜レ゜)0号機初号機?
加藤「テレビ版とかわけわかんないですよ。はじめから、おめでとーって言われるんですよ」
(゜レ゜)ふぅん
加藤「最近ですよね?丸山君」
(´∀`)最近やねん。このツアーで全部見た
(゜レ゜)それ、この話してて誰がわかるん?リスナーとか
(´∀`)半分ぐらいわかるんじゃない?
(゜レ゜)半分??ここのスタッフさんだって、半分おらんやろ。ほら、あれ「好きだからー」って顔もろ出てるけどぉ
(´∀`)イビョンホンや
(゜レ゜)チャンドンゴンや。また、間違う。

(゜レ゜)大人になって勧められるのは、エヴァンゲリオンとガンダムやねん
加藤「ガンダム見ました?」
(´∀`)途中やねん、今。
(゜レ゜)エヴァファンからしたらガンダムどうなん?分かれるんやろ?スラムダンク派とキャプテン翼派に分かれるんやろ?
(´∀`)あーそうかなぁ…
加藤「エヴァは、意味わかんないんです」
(゜レ゜)好きな人の意見ちゃうやん
(´∀`)なぜ、自分は生まれてきたんかっていう
(゜レ゜)俺は、「出来ちゃった」やねん
(´∀`)チューしてな
(゜レ゜)掘り下げんなや(照)
加藤「何と戦ってるかわかんないっていう」
(゜レ゜)それをいう事によって見たいと思わんやん。ラテ欄になんて書く?
加藤「主人公めっちゃ弱いんです」
(゜レ゜)主人公弱いん、筋肉マンだけでええやん。俺は主人公はめっちゃ強くいて欲しいもん。主人公は大食いで、ちょっとなんか面倒くさがりでやるときやるっていう、ルフィーもそうや。
(´∀`)横山さんは、そういう分かりやすい…
(゜レ゜)何?それ。俺を子供みたいに
(´∀`)子供やん
(゜レ゜)……封印してた右ナックルが飛ぶよ
(´∀`)やめてww

加藤「ゴクウなんて強すぎて、どうせ勝つしって思うでしょ?」
(゜レ゜)違う、それは加藤くん!!あんだけ荒くれてたベジータがゴクウと戦った後で変わってくるやんか。エヴァってどういう話なん、どこが面白いん??
加藤「例えば、使途がのっとられるんですよ、でもそれは実はクラスメイトなんですよ。それを知らないんですよ。で、めちゃめちゃやっつけるんですよ。それでやっつけた後に出てきたらクラスメイトで、「わーー」ってなるんですよ」
(´∀`)切ないねんなーーーー
(゜レ゜)そんなん全然切なくない。全然こっちがそそられへん
(´∀`)上手く説明できんのよなー
(゜レ゜)そんなん、好きなもんも説明出来んなんて、やめてまえ!この仕事してる醍醐味やねん。そんなもんやめてまえ!
(´∀`)横山さんいらちなんですよ
(゜レ゜)でも結果そこなんですよ。ラジオで求めてるんは、そこなんですよ、例えばアイスクリームのCMしました。美味しいもんを美味しいっていう分かってもらわなアカンやんか。それを加藤くんとまるちゃん、ちゃんと話せるようにしとかないと
(´∀`)答えが無いんですよ。十人十色なんですよ
(゜レ゜)そんな話なん?
加藤「あの人はどうなった?って話がずっと語れるんですよね」
(゜レ゜)どんだけ、エヴァの話してんねん。曲いっていい?
(´∀`)えーどうしよっかなぁ
(゜レ゜)関ジャニ∞で「急☆上☆Show!!」です、どーぞぉ


■エンディング

(゜レ゜)というわけでございましたけども。加藤くんのほうからお知らせが
加藤「NEWSのライブDVDが発売になります」
(゜レ゜)特典はなんですか?
加藤「自分でプロデュースしたPVとかも入りますし」
(゜レ゜)ファンの方にはたまらないものになると思いますけども
加藤「滝沢くんもメイキングに参加してもらってるんで」

(゜レ゜)今日は村上がいないという事で、加藤君とまるちゃんに来てもらいましたけども。それではばいばーい







あんだけエヴァ vs. ゴクウ対決してたのに
エンディングは思いのほか、あっさり。
時間無かったんだね。

面白かったけど3人興奮してめっちゃ早口(゚∀゚ ;)
エヴァの話、全く知らないんでめっちゃ間違ってると思うけど
そんままあぷしちゃいまーーーーす。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Category(RADIO:レコメン)  CM(2)
 
レコメン10/15-8
■メール

(゜レ゜)メールを読みたいと思います。まる読むん?
(´∀`)はい。えーと読みたいと思います。「横山くん、シゲをいっぱいいじってください!まっすーをあんなにいじったのに。もっとシゲをいじってください」
加藤「そんなに、いじったんすか?
(゜レ゜)いや、増田くんがめっちゃ薄いシャツ着てたから、乳首が透けてたんや。ほいじゃ、増田君が「いじらないでください」って言うからー。だから俺はそこで、名言を言ったんや。「乳首はいじるもんや」って
(´∀`)突出しとるからな
(゜レ゜)…おまえも、なんぼ丁寧やねん

(´∀`)横山くん、シゲをシゲって呼んでください
(゜レ゜)シゲって?
加藤「全然いいっすよ」
(´∀`)ここから言って
(゜レ゜)シゲッ!(犬を呼ぶみたいな)


■トヨタプレゼンツ・レコ1GP(面白くないコーナーだよぉ)

K「私は化粧するのが誰よりも早いです。2~3分で完成します」
(゜レ゜)ふーーーん。
加藤「男の人はわかんないですよね」
(´∀`)女の人は時間かかりますよね
(゜レ゜)村上信五はかかりますよ
(´∀`)穴埋め!
(゜レ゜)穴埋め!!?収録前にちょっとした工事が入りますからねぇ。

(゜レ゜)だいたい、男って入り時間の30分前よね。
加藤「それでもちょっと余りますよね」
(´∀`)部分部分なんでそんな時間かかんないですよね
(゜レ゜)部分ってどこ?
(´∀`)目の下のくまとかをちょっと消すぐらいで。肌が弱いからあんまりせーへん。
(゜レ゜)へー。写真写りいいもんな、だから月間ソングスの自分のページずっと見てたんやろ?
加藤「そして写メ撮ってましたよね」
(´∀`)うわー恥ずかしいーやめてーーーーぇww
(゜レ゜)あと、月間ソングス表紙の渋谷すばる見てあげてください。マイケルジャクソンみたいなってますんで。ぬふふふふふ。分かる人にだけ分かる。


Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
レコメン10/15-7
0時 全国ゾーン

(゜レ゜)こんばんわんつー横山裕ですけども
(´∀`)丸山隆平です
加藤「加藤成亮です」

(゜レ゜)というわけでございまして。村上信五がドラマでお休みということでございまして。変わりに加藤くんとまるちゃんに来てもらってるんですけども。加藤くんと聞くところによると仲がいいんでしょ?
加藤「一杯呑みに行こうって言って、一杯で終わらず朝まで呑むんですけど」
(゜レ゜)何の話すんの?
加藤(´∀`)いや、だからエヴァンゲリオンとかの…
(゜レ゜)関ジャニ∞についてとか話しないの?
加藤「しますよね」
(゜レ゜)したん?したん?どんな話したん?「関ジャニ∞は俺が居ないと駄目」とか言ってるんちゃうん?まるは、どんな立ち居地なん?
(´∀`)俺はたまにパーンっていうだけやでぇとか。
(゜レ゜)活字の説明は辛いな、それ。
加藤「昔の話とかしたり」
(゜レ゜)聞くところによると、まるが先輩風をふかしてるんやろ?
(´∀`)先輩風っていうか、僕が年上なんでね
(゜レ゜)加藤くんって何歳?
加藤「僕22です」
(゜レ゜)22?
加藤「はい」
(゜レ゜)NEWS誰が一番上?
加藤「錦戸君です」
(゜レ゜)22なん?先長いやん
加藤「でも、あっという間でしょ?」
(゜レ゜)あっという間。これ、毎週言ってるけど、言っていい?
(´∀`)おっさんみたいなこと…
加藤「え?」
(゜レ゜)ほんま、すぐやで。すぐ年取って。直ぐ盆が来た。直ぐ正月来たー言うて。そして、1人で死ぬねん。
加藤(´∀`)……
(゜レ゜)そいで、年取って公園で子供に砂投げられんねん。
(´∀`)うわぁ!
(゜レ゜)砂とか投げられて、「俺ジャニーズやってんんで?」で「嘘やー」言われながら、その中に1個石があって、それが当たって血ぃ出よるねん。
(´∀`)寂しいぃぃぃ。ほんま、言うてるんですよ、この人。この先、後輩の番組に呼ばれるんて
(゜レ゜)それ、42~3やな。スタジオの山田くんに向かって「スタジオに呼んでくださいよー」って言うねん「お前まだ、早いわ」って言われる。「そんな冗談やめてくださいよ」って言うねん!!
(´∀`)そんなん、やめてやー。看板番組とか持ってやってくれよーって言うねんけどぉ
(゜レ゜)「山田くん、やめてくださいよぉ。」って言うねん




つばさコーナー。

Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。