エントリ
カテゴリ
お買い物リスト






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



よこにっき。481
(`・ω・´)あれえ?


(`・ω・´)あれれえ?






誘われとるなぁ。
なにやら、あたし。
お祭に誘われとるようだ。

それってやっぱり
花柄のロンパースとか
浴衣とかで着飾って

(・∀・)可愛いでっしゃろぉ?

って、
はんなり言いながら
待ち合わせ場所に立ってる
内股できょろきょろしとる
あの白いのんの元へ
ゆっくり歩いてけばええのんかい?


浴衣に心配するヨコたんは



「犬に追っかけられたらどうすんの?」



とゆう大きな疑問。
犬に追っかけられるってゆう
そうゆう状況に遭遇しやんので
しかもその場で浴衣を着ていたら…
とか考えても無いので
でも、犬種によっては
裾をたくし上げて
下駄の音をかき鳴らしながら
血相を変えて逃げ回ると思うです。





ヨコたんの地元のお祭。
あたしは去年、こっそり行ったのだ。
若い、ヨコたんぐらいのお兄やんたちが
はっぴを着て
神社的なところに集合して座り込んでいた。
ヨコたんが
横山裕でなければ
そのはっぴの仲間で居て
ひとり
真っ白けっけのちょいデブが
余計に目立って素敵だったやろうな。



って、何の話や。









ヨコたんて
お祭も人がいっぱいで嫌いなんかと思ったし
お祭につきももも花火も見たいと思わんてゆってたし
花火はやっぱり
くちびるが重たくて
夜空を見上げるのんが億劫なんやと思っていて
それゆえの、お祭嫌いなんやとか
そういう流れやと思ったら。



祭デートをしてみたいもんだ。らしいよ。













弄ばれてるよね。

あたしたち完全に
弄ばれてるよね。











ヨコたんとお祭にゆく場合は
でったいに
ぴたぴたタンク&ミニスカではなく

でったいに
花柄ロンパースを着て
歯向かいたいものだ。




東京コロッケ
とうきょうころっけ
Category(よこやまゆうのにっき。)  CM(0)
 
タモさん会
8月20日MUSIC STATION

エイトくんたち出演ありがとう!!

AKBと一緒やよ(^o^)
msss

今日は
「次回のゲストは!」
の左右のテロップ見るの楽しみや。
Category(関ジャニ∞)  CM(0)
 
レコメン8/12-10
◆エンディング

(´Д`)えーメール「私もK太郎さんの着ボイスダウンロードしました。横山くんとひなちゃんもバカにしちゃだめですよぉ!」
(゜レ゜)ふーん
(´Д`)馬鹿にしてないですよね
(゜レ゜)してないですよ、じぇんじぇんねぇ。

(´Д`)「着ボイスを設定していたら2歳の子供が暗記してしまい保育園の先生が「最近お子さんがおかしなことを言っています」と言っていました
(゜レ゜)アカンやんww

(゜レ゜)そろそろ関ジャニ∞も始動しないとですねぇ。みなさん待っていただいてるのがわかりますし。シングルを買っていただいたらまた、少し見えてくるものがあるかもわからないですしね。

(´Д`)はい、それではまた来週です。またねー
(゜レ゜)……さようならっ!ばいばーい


おぉ。新しい。
黙って消えるのかと思ったら
思い立ったように「さようなら(明)」
付け足すように「ばいばーい」




Category(RADIO:レコメン)  CM(1)
 
レコメン8/12-9
(´Д`)ここで静岡放送・南日本放送でお聞きの方はお別れとなりまーす

(´Д`)ええ、メール来てます。「さわやかあるあるが欲しくなってダウンロードしました。夏休みの宿題のため毎日学校に通っていて全然夏休みという気がしません」「今夜はペルセウス座流星群。北東の空を見上げてください」
(゜レ゜)なんて?ぺるす?
(´Д`)ペルセウス座流星群いえますか?
(゜レ゜)なんや。いえないし、でったい言わない。そんな情報、でんでん知らないです。

花火も興味なし。
お星様も見上げない。
ヨコたんのあの下唇が重過ぎて
空を見上げるという動作が難しいのやな(`・ω・´)


◆さわやかあるある。


(゜レ゜)だってほんま8年間ギャラ上がってへん。普通の社会やったら8年間やったら上がってるよ
「でも作家の楽屋君は最初の頃ノーギャラだったからねぇ」
(゜レ゜)バイトの子でも8年間やったらあがるで。だって、ゴールデンやろ?ラジオでいうたら。なんでなん
(´Д`)K太郎さんに言うてもアカンやろwwww社員や
(゜レ゜)でもこれをえらいさんに聞いてもらって、これ文化放送で流れとるやろ。ここで文化放送の携帯サイトを宣伝したところで何の見返りもない。K太郎さんは社員やけど。俺らなんてなんも関係ない。言うたら派遣やで?多少の見返りもあれば「よっしゃ!!」って頑張るけど
「それは交渉を」
(゜レ゜)そんな勇気はない。だって、今日だって、さっきの2個取ったってゆったでしょ。…1個30円…たしたことないなぁwwwwwでもそうそうたるジャニーズの面々がでてるじゃないですか?SMAPさんや太一くんや。それで興味本位で30円ぐらいやったら取ってみようって。だから100人ぐらいやったら
(´Д`)3000円
(゜レ゜)たいしたことないなぁwwwそれの1パーセント…
(´Д`)30円
(゜レ゜)え?俺30円のために。たいしたことないなぁ。でも結局ぅ、さっきの方みたいに2個とるかたもおるでしょ。もしかしたら5個取るひともおるかもしれん。そしたら100円。ジュースぐらいは買えるな
(´Д`)大したことないよwww曲です
(゜レ゜)え?さわやかあるある読んでよ
「愚痴だけでしたけどww」

CM挟み

(´Д`)からくりが見えましたねー。
(゜レ゜)儲かる人がわかったんですよ。1個につき1円にも満たないという。でもさっきも言うてたんですよ。これがもしヒットすれば会社への貢献度としてK太郎さんも番組を長く続けれるってことでしょう?
「まあ、そういう意味ではってねぇ」
(゜レ゜)凄いよなぁ。30円っていうこすさを。リアルやなーーーー。じゃあ、1つ面白いのを、みなさん興味本位で。もしよるろぅしければ←
(゜レ゜)興味本位でダウンロードしていただければ。さわやかあるあるは、誰が考えてるんですか
「一応俺が考えてはいる」
(゜レ゜)全部?
「うん。それを夏でなんかいいの無いかなぁってお題を作家陣に貰っては、いる」
(゜レ゜)ではリスナーの皆さん。もしよろしければ。ってなんで俺こんな真剣に宣伝してんねやろ。オススメのをね。
「1番お気に入りのはさっき言ったのだけどね」


「【しおりの変わりにページを折ったら、本が泣いちゃう気がする】」
(゜レ゜)ぬはははははは、なんでやろうな。聞いてたのに笑ってまう。
(´Д`)ほかは?
「最新作。さっき出来たやつ」
(゜レ゜)

「【ビールの泡は大人の心の汚れを洗い流してくれる石鹸みたいな気がする】」
(゜レ゜)ぬはははははははははは←エコーに入ってるよぉ
(´Д`)笑ってる
「なんか、笑い屋みたい」
(´Д`)スタッフ笑いや

「【ヤキソバは日本のパスタだと思う】」
(゜レ゜)ぬははははははははは
(´Д`)よこだけやで
「これで笑う??」
(゜レ゜)なんでやろな。深いねん。俺の人生なんてちっぽけやけど。

「これリスナーさんのね【ブタに真珠って言うけど、ブタだってお洒落して言いと思う】」
(゜レ゜)いやいや、でもそういうことやって。鬼だって中に入りたいもん。
(´Д`)深読みしすぎやって
(゜レ゜)だって、鬼は外ってもう俺言わないことにする

「これリスナーさんのね【布団がふっとんだってビックリすると思う】」
(´Д`)当たり前や。そんなんビックリするわ

「【川で拾ったエロ本はパリパリだけど、心が潤うと思う】」
「【三輪車は自転車よりも乗りやすいと思う】」
(´Д`)3つあるからな
(゜レ゜)それはちゃう。それはさわやかあるあるをバカにしてるで。

「【鬼に豆で攻撃するなんて絶対に勝てないと思う】」
(゜レ゜)そんなんちゃう。

「はとらいすなほより【バラをばらばらにしたい】」
(゜レ゜)なんやねんそれ
(´Д`)ただの駄洒落やろ

「ボツにしたんやつだけど【妖怪に遭遇したらなんかようかいって聞いてしまうと思う】」
(゜レ゜)うん、聞いてまうかもわからん
(´Д`)そんな冷静に言うかいww

(゜レ゜)ここで1曲聴いてください。関ジャニ∞であおじゃしんです。どぞ
(´Д`)……
(゜レ゜)……?
(´Д`)あおしゃしんね。
(゜レ゜)あ、関ジャニ∞であおしゃしんです。どぞ。


おまえ…
先週も間違ったやろうもん。
「蒼写真」は「あおしゃしん」です。
にごりません。ヨコたん。
そんな濁らせてばっかおったら
ヨゴたんって呼ぶぞ(*`З´*)
Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
レコメン8/12-8
◆全国ゾーン

(゜レ゜)こんばんわんつー横山裕ですけども
(´Д`)こんばんわんつー村上信五でーす
(゜レ゜)えー明けてねぇ8月13日ということでございまして。お盆ですねー。皆さんお休みの方もいいでしょうけども。まー言うても8月25日に出ますから。ほんまにねーー売れないとお金も入ってこないからですね
(´Д`)切々と言いましたねwww
(゜レ゜)だって、ほんまでしょ?だって、言われるんですよ「最近、忙しいでしょ」って。「テレビでよう見るよ」って出てへんしぃ。
(´Д`)今のうちにやりたいこともやっといてやね
(゜レ゜)バーベキューも出来ないんですよ。後輩もね、松竹座やってますし
(´Д`)別の友達とやったらええやん
(゜レ゜)だって、後輩のが楽やん。だって、ベテラン呼んだら6人くるやん。もう4人とかやったら大変なだけや。セットせなあかん。片付けもせなあかんし
(´Д`)だから友達呼んでもらえるのをパって声かけたらええやん
(゜レ゜)そういうのはせーへんし。俺のペースでやりたいし
(´Д`)自分主導でやりたい?
(゜レ゜)うん。ゆうこと聞いてくれるし。後輩やと楽やし、笑ってくれるし。嬉しそうにしてくれるし。やっぱ楽しいんやと思いますし。この前もご飯連れてってんけど、「また連れてってくださいよ」て言ってくれるし。僕らライフジャケットつけて、飛び込むんですけど、そういうときに言うんですよ。「今年の目標言え」って。ベテランに言うんですよ。「お前らいつ売れるねん」って。そいじゃ毎年言うんですよ菊岡が。
(´Д`)なんて?
(゜レ゜)「あと2年待ってください」って2年で売れるっていうプランがあるらしいですよ。ずっと2年で売れるってゆってますけど。今年顔を知ってもらって、翌年売れるって。プランが。


つばさこーなー。
そいえば、ジュニアのラジオで
ヨコたんのお話してるんあったなー。
起こさなければ!!!
携帯のデーター膨らみすぎちゃうー。
Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
訪問者
total ★ now
Templated by TABLE ENOCH