エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
レコメン5/5-5
■プロアクティブ青春悩み相談

(´Д`)お名前と年齢と学年を
みっちゃん。大学1年せいです
(´Д`)みっちゃんのお悩みはなんですか?
4月から大学の寮に入ってるのですが相部屋の子と上手く行く方法を教えてください
(´Д`)今は電話、どうしてんの?
屋上からこっそり電話しています
(゜レ゜)感覚がわからんわ。仲良くない人と2人きりの部屋とか。でもジュニアの頃とか嵐のメンバーと一緒に居るとき最初めっちゃ緊張したけど、いつの間にか仲良くなったよなぁ
最初は仲良かったんですけど考え方が違うんです
(´Д`)どう違うの?
私は1人で出来ることは1人でしたいんですけど、あっちは「一緒にしよう」って。お風呂行くときとか「待って」って言われるんですよ。私は早く行きたいのに「待って」って言われるし。ご飯行くのも「待って」っていわれるんです
(´Д`)大学卒業するまでずっとなん?
8月にまた部屋替えがあるんですけど
(゜レ゜)大変やなぁ
(´Д`)気にせんかったらええんちゃう?向こうもおんなじこと思ってるかもわからんしさぁ
そうですね
(゜レ゜)おれもそうやと思うで
(´Д`)風呂行くときも「今日、ちょっと先行くわ」ってゆって。あっちも合わせてくれるって思ってまうからさ
(゜レ゜)今からはそう思うんなら、自分の意見もゆったほうがええんちゃう?
(´Д`)8月にまた1からやらんといけんけど。自分のペースを崩さんようにねぇ
はい
(´Д`)どうでしょう
ありがとうございます
(゜レ゜)頑張りやー
ありがとうございます。ほんとに頑張ります
(´Д`)また、なんかあったら電話してー
(゜レ゜)ありがとねー


次は、太一こーなーです。
スポンサーサイト
Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
レコメン5/5-4
■横山裕誕生日直前企画「30歳までにすべきこと」

(´Д`)いきましょうか。「嫌いな食べ物を失くすこと。ヒルナンデスを見ていても嫌いな食べ物が多すぎます」
(゜レ゜)嫌いな食べ物ばっかり出てくるんやもん。
(´Д`)狙い撃ちやで
(゜レ゜)うん。寿司とか焼肉とか好きやし。梅干とか漬け物が嫌いなだけで。食べ物が好き嫌い多い人って、わがまま多いわ。
(´Д`)へへへへへへ
(゜レ゜)俺が勝手に思ってるだけやで?わがままなやつ多いって。
(´Д`)克服してないからな。俺、子供ン頃おおかってん。トマトも嫌いやったし、鍋に入ってるものほとんど嫌いやってん。
(゜レ゜)本気だしたらお金食うもんね
(´Д`)アホかww
(゜レ゜)もう無理。嫌いなもん嫌いやもん。ずっと。漬け物はぜったい食われへんし。納豆は本気出せば食えるけど、食いたいって思わへんし。
(´Д`)こないだ行ったのは食えたやん
(゜レ゜)北斗晶さんがグラたんにしてくれたのは食えた。美味しかったし

(´Д`)「1人で喫茶店に行ってゆっくりコーヒーを飲む」
(゜レ゜)無理無理。もうコップにストロー刺さったらどんだけひとくちでイケるかっていう
(´Д`)ホットコーヒーあるやん
(゜レ゜)飲まへんもんなぁ。タバコすわへんから。ないなぁ
(´Д`)出きない?
(゜レ゜)喫茶店でよう、ゆっくり出来るなぁ?本こんなとこで読むなよって。家で読めやって思うわ
(´Д`)ちょうど40分空いてたりとかー
(゜レ゜)そんなの仕事場で待ってたらええやん
(´Д`)気分転換や
(゜レ゜)ならへん。人がいっぱいおるし
(´Д`)そういうとこや、よこ
(゜レ゜)それを大人とゆうなら俺は大人にならへん。恥ずかしいやん。うわーこいつ東京ぶってるーって
(´Д`)でも東京では喫茶店なんてゆわへんで。カフェや
(゜レ゜)かわらへんやん
(´Д`)カフェは、小洒落てんねん
(゜レ゜)声が大きいって
(´Д`)小洒落てんねん。カフェーは丸氷とかで出てくんねん
(゜レ゜)うそやん
(´Д`)んー。カフェーは
(゜レ゜)カフェなwなんやねん“カフェー(関西イントネーション)”って。たまに嬉しくなるのは、喫茶店に行って昔の漫画が置いてたら嬉しくなるな。
(´Д`)大阪はまだいっぱいあるけどな
(゜レ゜)あとそんした気分になるねん。コンビニで買ったら120円やし
(´Д`)そうやで?
(゜レ゜)結局ああゆうところで飲んだら600円700円するやん
(´Д`)時間を買ってるねん
(゜レ゜)なんやねん、今のかっこいいやんけ、
(´Д`)でもファミレスは居れるんやろ?
(゜レ゜)ゲームしてるからね。やることないもん。無駄がいや。それやったら買い物行こうとか、本屋行こうて思う。好きやねー女の人って
(´Д`)「お茶しよう」やろ?でも俺もお茶してだべるってないわ
(゜レ゜)だべるってなんやねん。喋るでええやん。おまえ、どんなヤンキー漫画読んできてん。だべるーってだべるーってwww
(´Д`)意味わかるやろ?
(゜レ゜)わかるけどーww

すまっぷこーなー
Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
レコメン5/5-3
■あるなし大辞典

(´Д`)ちなみちゃんでーす。いくつ?
17です
(´Д`)高校3年生。TWL買ってくれたんや
買いましたー家族みんなエイターなんでみんなで楽しみました
(゜レ゜)ありがとうー
(´Д`)クレヨンしんちゃん見に行ってくれた?
ひなちゃんが後半役にぴったりで大爆笑しました
(´Д`)ありがとうー。そして、好きな人が出てる野球の試合見にいった?
(゜レ゜)高校野球?嬉しいよねぇそういう大会に出てたら

(´Д`)さやちゃんでーす。いくつ?
16さいです
(´Д`)高校1年生
(゜レ゜)凄い若いねぇ
(´Д`)若い声やなぁ。CD買ってくれたんや
はい。めっちゃ良かったです。PV面白かったです
(゜レ゜)へークレヨンしんちゃんは?どこが面白かった?
ひなちゃんがそのまま過ぎて
(゜レ゜)うそやんww
はい
(゜レ゜)どうやった?映画で痰絡んでなかった?
(´Д`)そら撮りなおしやろww明日好きな人にメアド聞くん?
隣のクラスなんでww
(´Д`)なにがおもろいん、さっきからさ
へへへへへへ
(゜レ゜)かわいらしいね。メンバーで誰が好き?
たっちょんとまるちゃんです
(゜レ゜)どっちなん?2人からデートに誘われたらどうすんねん
えっとーたっちょん
(゜レ゜)じゃあ、まるちゃうやん、もう怒ってる
えーーごめんなさい
(゜レ゜)でも、たっちょんが断ってきたらどうする?
へこむ
(´Д`)まるという選択肢はないんやww
(゜レ゜)まると行かへんの?
(どうすんの連呼)
おどろく
(゜レ゜)その驚いてるところに強引にキスしてきたらどうする?
(´Д`)あいつやったらありえるな
苦笑いする
(゜レ゜)その苦笑い見ておーくらがもっと見てたらどうする?
www

(´Д`)ちなちゃん。いくつ?
19です
(´Д`)大学1年生や。サークル入ってんねんて?
3つ入ってて。放送サークルと、アクションと食べ歩きです
(´Д`)どれが楽しいん?
楽しいのは食べ歩きです
(´Д`)アクションってどんなんすんの?
殺陣とか
(´Д`)今週にデビューすんねんて?なんの?
合コンです
(゜レ゜)へーめっちゃええやん
楽しみですけど、彼氏をつくるるもりはありません
(´Д`)きめつけんでええやん
だってチャラそうですし
(゜レ゜)でも決め付けんでええやんか

(´Д`)ふうかちゃん。いくつ?
13さいです
(´Д`)中2?
(゜レ゜)すげーなwwそんななってくんねんあ
(´Д`)CD買ってくれてんて。映画もないてくれてんて
なんか関ジャニ∞が大スクリーンで曲が流れていてめっちゃ嬉しいです
(゜レ゜)ありがとうー
(´Д`)関ジャニ∞MAPで紹介された川幅うどん食べいってんて
(゜レ゜)なんかゆってた?店の人。美味しかったやろ?
はい


今週のテーマ
「男の子がいきなり下の名前で呼んでくるのはありかなしか」

・さやちゃんに
(´Д`)ありかなしか
ありです
(゜レ゜)まるに下の名前で呼ばれたい?
はいwww
(゜レ゜)なんて呼ばれたい?さやーって?
wwwはいwwww
(´Д`)めっちゃ想像力ええなぁww
(゜レ゜)まるがー手握ってきたらどうする?
へへ
(゜レ゜)でも手ぇねちゃねちゃやで。めっちゃあいつ汗かくから
嬉しいです
(゜レ゜)でも、めっちゃ汗かくで
でも私も汗かくので
(゜レ゜)めっちゃかわいいなぁ。俺と付き合ってくれへん?
へへへへwww
(´Д`)悪いオッちゃんのノリやでwww
(゜レ゜)アカンかww16歳や。アカンアカンww

・ふうかちゃんに
(゜レ゜)ふうかちゃんって名前かわいいよなぁ
(´Д`)どうかくの?風に花?
風に香るです
(゜レ゜)時代感じるよね、名前って。俺等の時代「かおり」とか「あきこ」とか「ゆうこ」とか「子」がついてた
(´Д`)あー「子」ーが多かったなぁ
Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
レコメン5/5-2
■ジャニーズフラッシュ
・翼、プレゾン出演決定。
・てごますライブDVD5月11日リリース
・やすだ「トラスト行かねぇ」舞台主演決定

(´Д`)さー横山さん
(゜レ゜)はい
(´Д`)まずは翼君がプレイゾーンに出演決定と
(゜レ゜)まだ、オファーかかってないですね。出れないですかね?そろそろ声かかるころかなって思ったんですけどね
(´Д`)へへへへwwwそしててごますのライブDVDが発売。そして安田君が舞台。7月9日から
(゜レ゜)タイトルえらい前から聞いてましたねぇ
(´Д`)親子愛がテーマなんですって
(゜レ゜)どういう舞台なんでしょうねぇ、気になりますねぇ

■とっておきニュース
(゜レ゜)さきほども言いましたけど、明日関ジャニ∞がミュージックステーションに出演さしていただきますいうことでございまして、村上がSMAPさんに突っ込むということでございまして
(´Д`)あんたようゆうねぇ
(゜レ゜)そんなチャンスは自分で掴まないと
(´Д`)どんな空気なる?
(゜レ゜)変な空気なったら俺、知らん振りする。突破口を開いた村上信五、ジャニーズの歴史に名を残すぞ。
(´Д`)残さへんって
(゜レ゜)残すよぉ。色んな人が見るよ?各局が見るぞ?SMAPさんが出てるんですから。そこでお前が突っ込んでみぃ?「あいつやるなぁ!」って
(´Д`)なるなあとは思わへんでしょ、「あいつアホやな」って思うだけでしょww

■並木さん
(´Д`)並木さんからです。「横山くんもうすぐ30歳ですね。今日は久しぶりに私の初めて物語第3弾。私は30になったときに初めてピアスをあけました。その後の話はまた後日」
(゜レ゜)…ありがとうございます。ヒューマンドラマを教えていただいて。心に刻みましたよ…
(´Д`)www




来週、おーくら
ひみつの嵐ちゃんだってー



■メール
(´Д`)さーメールまいりましょう「木村拓哉さんについて。木村さんは以前事務所の後輩について「関ジャニは面白いよね。中居は絡む機会があるけど俺は無い。絡みたいよね」って言ってましたよ」ですってww
(゜レ゜)!!!!!!!
(´Д`)へへへへwwあんたがテンション上がってどうすんねん
(゜レ゜)木村さんがボケてそこへお前が突っ込んで「待ってたでしょ?」って
(´Д`)お前がゆえってww
(゜レ゜)「待ってたでしょ?こういうの」で、「似てるって言わるでしょ??」って
(´Д`)いやいや嬉しいことですよね

(´Д`)「こんばんわんつー。先ほどの村上君のガサツさ、私大好きです。痰が絡むのも村上くんらしくて大好きです」ってww世の中わからんな
(゜レ゜)わからんなぁおたく、なんくち飲んでも美味しがるもんね。10くちのんでもビール「ああーーー」ってゆうもんな

(´Д`)これはふざけすぎや。京都あやこ「明日木村君に「痰が絡むんですけどどうしたらいいですか?って聞いたらどうですか?」アホか
(゜レ゜)いいでしょう!聞きましょう!!
(´Д`)アホかww聞きません
(゜レ゜)ほんま、こうゆうところだけ届きますからね。アカンアカン。でったいアカン。今日のやり取り木村さんに送らないでください
(´Д`)送らんといて送らんといてってゆったら送るやつ居るねん
(゜レ゜)送らんといてってゆってましたってところまで送るねん。これ、全部村上がゆました。

(´Д`)「今日のよこやまゆうのにっきで、髭ゴリラの家に行こうかなって書いてましたけど、行ったんですか?」
(゜レ゜)行きましたね
(´Д`)来てないやろwwどんなんやった?
(゜レ゜)草原やし。サルがターザンみたいにやってましたけど「うほーーーーー」ゆうてぇ…まま、明日ミュージックステーション出ますので。楽しみにしていただきたい思いますけども。
(´Д`)このあともまだまだ続きまーす
Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
レコメン5/5-1
(゜レ゜)こんばんわんつー横山裕ですけども
(´Д`)こんばんわんつー村上信五でーす
(゜レ゜)えー5月4日…5日こどもの日ですね
(´Д`)昼間も言うてたでしょ
(゜レ゜)なにがですか?
(´Д`)こどもの日ですよ
(゜レ゜)こどもの日は毎年一緒なんですかねぇ?定期的に変わるやつありますよね。
(´Д`)海の日とか
(゜レ゜)あー海の日か。まあ、5月5日ということで早いですね。気ぃついたらあったかくなってますし。GWもお休みもらえたんで、ゆっくりさしてもらいましたけど。明日はミュージックステーションですよ。SMAPさんですよ。初めてじゃないですか?
(´Д`)ズッコケの時ありましたよ。ロビーで歌わしてもらったときとか。
(゜レ゜)あーそうか。緊張しますね
(´Д`)するでしょうねwwそれは
(゜レ゜)やっぱ凄いオーラですもんね
(´Д`)マーチングJの時の裏ですけどね
(゜レ゜)なんか知らんけど、道ひらいたもんね。背筋ぴーんってなったもん。やっぱオーラが凄いよね、やっぱ言うやん友達が、「SMAPとかどうなん」ってちょけてゆうやん。
(´Д`)僕らまた、直の後輩じゃないですか。
(゜レ゜)なんやろうなーいつになったら気軽にいけるんやろうな
(´Д`)いやーーーないんちゃう?
(゜レ゜)いや、お前なんか色んな芸能人のかたに数々の無礼をなさってる方じゃないですか
(´Д`)うはははははは無礼じゃないよ
(゜レ゜)やっぱお前が突破口を開かないと。木村拓哉さんなんか空気を呼んでたまにボケはったりするじゃないですか。チャンスですよ。村上チャンスですよ
(´Д`)その先はゆわんでええよww
(゜レ゜)「なにをゆうてますねん!」って「僕、昔似てるって言われたんですよ」って。だって、TOKIOの松岡くんとかどついたりしたやんか
(´Д`)いや、ロケを一緒にさしてもらってたしね。正直接する時間のなさってありますよ
(゜レ゜)いや、それは申し訳ないですけど、いってください、どうすんねん、その後木村さんが「このあとご飯行こう」ってゆってくれたら「なかなか言い突っ込みするじゃん」って
(´Д`)そらいいボケかましてくれたら、関ジャニ∞の横山さんが
(゜レ゜)そらー色んな方と共演されてる方ですよ。それが木村さんがやで?小粋なボケをかましたときにやで?中居くんよりも、やで?
(´Д`)大仕事やで?
(゜レ゜)しかも、これ誰かがチクッたらどうしようって想いながら喋ってますからね。もうドンピシャですからねSMAPさんなんて。僕がジャニーズ入ったのも、同級生が中居くんの大阪の「キスしたSMAP」ってゆう番組に出てたんですよ、だからもうゆかりがあるんですよ。そこの壁って乗り越えられないんですよ。
(´Д`)我々もジャニーズ入って15年やけど、ガッツリ共演ってないじゃないですか
(゜レ゜)明日は村上チャンスですね。「なにしてますのん!」ってゆおう!!「それより僕、似てるっていわれてますねん」って
(´Д`)それよりwwはアカンwwww
(゜レ゜)明日2時間スペシャルですから。「僕似てる言われてますねんけど、どう思います?」
(´Д`)うはははははwww
(゜レ゜)「似てるぅいわれません?」って
(´Д`)木村さんあっての「似てる」やからいわれるはずないわ。ほんまシバかれるで?
(゜レ゜)俺もわかってる。事の重大さをわかって喋ってるよ。
(´Д`)わかってんのwwww
(゜レ゜)いやーほんまに緊張すんな
(´Д`)お前がそんなこというから緊張するわ
(゜レ゜)いやいや、まあ頑張りますんで皆さん楽しみに見ていただきたい思いますけども
(´Д`)それではいきましょうか
(゜レ゜)関ジャニ∞横山裕と
(´Д`)村上信五の
(゜レ゜)(´Д`)レコメン!!

♪「マイホーム」関ジャニ∞

■ぶっちゃけリサーチ
(´Д`)さー今夜のテーマ。横山さんが30歳誕生日直前ということで。「オジサンという年齢はいつから」
(゜レ゜)いや、これ気になるわ
(´Д`)佐賀県のゆうこちゃん「少し早いですがおめでとうございます。私が思うのは28歳です。理由は大卒で社会に出て5年くらいです。でも結局は見た目です」
(゜レ゜)んーーーー28かぁ
(´Д`)大学生の長野県ももこちゃん「50歳です。おじさん好きだと友達から言われますが、男の色気が出てきてたまらないです」
(゜レ゜)よくゆうやん。20は土台。30は飛躍。40はなに?
(´Д`)しらん
(゜レ゜)あるある、いま忘れたけど、んーでも全然大人って思われへんしー。これからやっとことばに説得力もたせれるのかなーって思いますし。ようやくね。絶対違うって思いますよ。いや、だって中尾彬さんの「おいしい」ってでったい美味しいもん。調味料がなにつかわれてるんやろうって気になるもんね。中尾彬さんがゆうと
(´Д`)さきちゃん「40歳。父親が40過ぎたら誕生日を祝ってもネガティブなことをいうからです」
(゜レ゜)30…先輩も若いもんなー
(´Д`)めっちゃ若いよ
(゜レ゜)ほんまにそんな感じするよね。K太郎さんっておいくつですか?35??ことばの重みを感じないんですけど
(´Д`)なんでやろうね。マスクがあかんのかな。OLの方「30歳です。彼が30なんですが枕からオジサン臭がします。飲み物を飲んだときの「ああぁぁぁ」とか」
(゜レ゜)それやねん!!昨日もゲストの方いるのに、飲んで痰絡んでんねん
(´Д`)どうしようもないねん。もう収まりつかんねん
(゜レ゜)痰絡むってそうとうやな
(´Д`)なんやろなww
(゜レ゜)知らん
(´Д`)あんたもするで?
(゜レ゜)それは、でもトークしててテレビではないやん。そら俺だって喉に絡むことはあるで?だって、お前生放送でメール読んでてやるって末期やで?全盛期のアイドルが。メール読みながら「そうですね、ああぁぁぁぁ」ってヘイセイジャンプするか?KAT-TUNするか?NEWSするか?仕事してて、末期やん
(´Д`)なんなんやろうな
(゜レ゜)お酒ちゃう?飲みすぎちゃう?
(´Д`)昨日飲んでないけど。一昨日めっちゃ飲んだ
(゜レ゜)そういうことやで。お前どこ触りながら喋ってるん。鼻のてっぺん触りながら
(´Д`)ふつうやけどな
(゜レ゜)ふつうってなんやねんww昨日もやったやん
(´Д`)水分足らんかってん
(゜レ゜)昨日ジャニ勉の収録やで
(´Д`)よう録ったやん
(゜レ゜)でもみんな一緒や
(´Д`)でもこれは俺のミスや。ここに水もってこんかったからな
(゜レ゜)でも、ラジオで絶対やったらアカン。メール読まれてる人どう思うねんww
(´Д`)でもそのままいったら絶対伝わらへんからー
(゜レ゜)いやでも、痰の音で情報が入ってこんわ「うわー痰絡んでる」って思って情報がwwしかもトイレとか入ってるときって、お前が入ってきたときってすぐわかるもんな。
(´Д`)なんで?
(゜レ゜)靴のがに股の音ががっがっがっがーーーって入ってきて、座って「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」て
(´Д`)ゴジラやんww
(゜レ゜)お前火ぃふいてるで?わかるでしょ?
(´Д`)うははははははは
(゜レ゜)俺、大げさちゃうで?
(´Д`)怪獣やんwwwwアカンわ、そんなん
(゜レ゜)すばるが…。まるがゆうてたけど、すばるとまるがトイレ一緒になって。先にすばるが入ってて、すばるはまるの存在全然知らんねんて?で、まるが後から入って行って、おしっこしてるときに、すばるー誰がおるかわからんのに10秒ぐらいずーっと屁ぇこいてんねんて。ぷうううううううううって
(´Д`)うははははははははははwww
(゜レ゜)まるが居るとかわからんねんで?まるを笑わかそうととかやないねんで?テレビ朝日のトイレでやで??
(´Д`)うははははははははは
(゜レ゜)アカンねんで。そうゆうことってゆわれるで?凄いもんおまえ
(´Д`)まじで?全然しゅっとしようと思ってやってんのにな
(゜レ゜)歩き方もクロマニヨン人やで?手を大きく振ってwww
(´Д`)そんなことないで?笑いすぎや、ガイさんwwwwそんななっとる?
(゜レ゜)おれ、なんも大げさにゆってないで?お前、人間の進化中に途中で間違えてきてもーたんやろうな。
(´Д`)だいぶ端折ってんな何世紀か
(゜レ゜)だから、クロマニヨン人やったらシュッとしてるし、上品やなって思うで?でもこの時代におるからガサツやわ。
(´Д`)そんなガサツちゃうわ
(゜レ゜)今日だって、ヒルナンデスやっててモニターが。前のやつ出てきてん。こいつ、そいじゃ何を思ったかそのモニターをびゃーーーんって叩いてん。あれ、なおったからよかったけどぉ。前のやつ出たら「なにしてんねん」でええのに、びゃーーーーんって叩いて考えられへんわ
(´Д`)あったなぁそんなんも、気ぃつけるわ。そんなんアカンもん。あ。出たんですね。今回のテーマの結果は「女性がオジサンと思う年齢は36歳」でした。

Category(RADIO:レコメン)  CM(1)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。