エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


よこにっき。918
今日はヨコたん
何回ゆうちんって呼ばれたんやろな。







まるちゃんが
甘えた声で「ゆうちぃん」てゆうのも
早い喋りの中で「ゆうちんがさ」って入れ込むのも
聞き逃さず
「ゆうちん」って呼ぶたびに
呼ばれてもないのに
こっちが嬉しいです。









たった今、仕分け∞が終わりましたけども。



ちっこいワイプの中で
所狭しと「なんでだろう」を
嬉しげに踊るヨコたん。

全部が映ってないから
ヨコたんの両手がどんな風に
「なんでだろう」をしてたかわからんけど
きっと下手くそなんだろなあ…

嬉しそうにやっとったなあ…






かわいいなあ…
















すばるが「錦」呼びして喜んどったな。













どんな振り付けになっとるんでしょう。



※ユニーク:唯一の、一意の、無比の、独自の、固別の、無双の
独特な、珍しい、面白い、風変わりな
Category(よこやまゆうのにっき。)  CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH