エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


よこにっき。959
ドラマの撮影でしたー



クランクインでしたー









楽しんでやっとったみたいなので














松にぃに感謝(´ー`*)












兄貴がいるから心強いヨコたん。

これから何かと松にぃの話になるんでしょうが
番組の進行などお構いなしに
どんどん話を勝手に進めていっていただきたいとおもいます。

調子に乗って喋り散らすヨコたんが
やっぱり横山裕らしいので
松にぃにどんだけ可愛がられているのかを
いっぱい自慢してくれるとありがたい。

誰かが松にぃの耳へ
サウナのいちばん上の段に座ったヨコたんが
いちばん下の段に座った松にぃに負けたのは
上の段のんがすごく熱いからやってゆう
負け惜しみを言い続けていたのんを
どうか届けて
「よこやまーーーーwwなんだ、あいつ!」
って可愛がられてしまわれるよう仕向けてください。














松岡くんの隣に居ったら、
ヨコたんちいちゃく見えるんやろうなあ

ほいで、
松岡くんの隣に立ったら、
ヨコたんのむちむちが目立つんやろうなあ。。。




はて。

こないだのヒルナンデスって
ヨコたん普通な頭の毛でしたよな。
前髪が変に整えられて気色悪い感じなのは覚えてるけど。
斗真に「売れたなぁ」ってばっかりゆってたのは覚えてるけど。









左人差し指にシルバーリング。
右手首にシルバーブレス。



(∩´∀`)∩ 舎弟にしてくだたいー!
Category(よこやまゆうのにっき。)  CM(0)
 
クランクイン
ヨコたん、クランクインですよ。



ヨコたん。。。。。













お友だちが「13歳のハローワーク」撮影現場に遭遇してしまって

すぐに電話でお知らせしてくれてしまって

あたしは電話口から鼻息荒くなって




















よろしくおねがいしまーーす!
















って元気よく挨拶する、
ヨコたんの大きな声が聞こえてきて

でも、電話やから
ヨコたんと電話したことないから
ヨコたんのあの声が
電話を通すとどんな声になるのか知らないから
さいしょ、

スタッフさん
ADさん的な役割のひとの声やとおもって

おぉー

って耳を澄ましてきいていたら
それ、ヨコたんの声だったなんて。













ヨコたんは寒くて
やっぱり鼻の頭を赤くして
鼻をしょっちゅうむしっていて(もげちゃうよ)
撮影クルーの方たちにも
ぺこぺことお辞儀をしていて

台本なんか一切見ずに









衣装とか髪型とか
そこらへんは、まだ伏せとかないとだし
ってゆうか、
衣装とかアクセとか
ワープ(?)したほうのかっこらしくて
なにそれ!
なにそれ!
って笑けるし。

ほかにゆっていた台詞なんかも
松にぃに憧れる故の台詞だから
晒しちゃいけないやろうなーとかおもうし











今日はクランクインですよ







とか、
そろそろ遅れた更新してくるころだろうし
撮影しとったんなら締め切りに間に合わなくっても
ぜんぜんOKだし










あ。




ドラマと関係なく、
カメラまわってないところで

(撮影中でした)
松にぃから
ヨコたん尻蹴られてたんだって!!

あたしはお友だちに
「松にぃに仕返ししてきて!」
ってお願いしたけどきいてくれなかったなー
















ヨコたんの尻蹴ったら
思いのほか蹴った足がバウンドした松にぃが
カットの声がかかってから

「おまえのケツ、やわらけーなぁ!」

って、かっかっかー
っとかゆって笑われたりして、
落ち着きなく足踏みして動き回りながら
ヨコたんったらまたもや可愛がられる運命。
Category(ドラマ:13歳のハローワーク)  CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH