エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


黒くん。
むつかしい(-"-)







ヨコたんは、実はああ見えて
小説とか読むじぶんを思い浮かばせて喜びたいのか。







ヨコたんが小説とか
ちいさい活字がいっぱいページに並んだ本とか
そんなん見ている光景なんて
1枚目のページをめくる前に
片足ががたがたがたがた揺れだして

貧乏ゆすり大暴走\(^o^)/

ヨコたんはただ
むつかしい漢字と格闘していて
漢字がなんて読むのかつまづいていて
それを飛ばすべきか
もうちょっと考えるべきかとか
そんな大きな悩みを抱えてしまって
小説のいいたいことなんて
これっぽちも頭に入らなくて

漢字とたたかうじぶんを
モンスターにたちむかう狩人に見立てて
それで楽しくなってきて
小説なんて放って
正直にゲームを、
ほんとはやりたかったゲームをやったらいい。








タイトルがゲーム。





短くて、
ドラマの宣伝して。
どうでもいいような
小説とか読んだりしているよ的な
ほんとかどうか怪しみたっぷりのお知らせして。

そんだけのくせに
1日遅れのれんじゃーだったし。

でも、
読み終えて

「ふーん」

っておもいながら
ページを上にスクロールして戻ったら




「ゲーム」




ってタイトルだったので、










ゲームかよっ













結局ゲームかよ
ってつっこみたくなって

やっぱりヨコたんはそうでなくっちゃ!





と思ったり思わなかったり。←













むつかしい漢字なんかとっとと諦めて
ミックスジュースをストローで一気に吸い上げて
その場から逃げて立ち去ってしまえばいい。

ブラックコーヒーの
挽いた豆の香りを楽しむヨコたんなんて
ムズかゆいからほどほどにしてください。な。
Category(J-web/J-net)  CM(0)
 
まるちゃんのハローワーク
関ジャニ∞丸山隆平、TOKIO松岡と初共演!

TOKIO・松岡昌宏の主演ドラマ『13歳 のハローワーク』(毎週金曜 後11:15 ~深0:15 テレビ朝日系)の最終話 (3月9日放送)に、関ジャニ∞の丸山隆 平が出演し、所属事務所の先輩・松岡と ドラマ初共演を果たすことがわかった。 同ドラマには、メンバーの横山裕がレ ギュラー出演中。ビシッとスーツを着込 んで撮影に臨んだ丸山は、「実は出演が 決まってから、3回くらい夢に(松岡く んが)出てきたんですよ。台本ではすれ 違うだけですけど、夢の中では思いっき り絡むシーンがあって、緊張のあまりセ リフがボンボン飛ぶ僕を、松岡くんがす ごくフォローしてくれていた」と緊張の 様子をうかがわせた。

同ドラマは、作家・村上龍氏が2003 年に発表し、ベストセラーとなった子供 向け職業案内マニュアルの2010年加筆 改訂版『新 13歳のハローワーク』をも とにしたオリジナルドラマ。35歳の主 人公・小暮鉄平(松岡)がバブル全盛の 1990年にタイムスリップし、13歳の自 分を再教育しようとする様を描く。

丸山は1990年から2012年に戻ってき た鉄平と“ハローワーク”の前ですれ違 う“謎の男”役。その男はハローワークの 中に入って行き、職員を相手に現職への 不満を漏らし始める…という役どころ だ。

毎話個性的なゲストが登場し、1990 年をリアルに再現してきた同ドラマ。最 終話には丸山のほかにも、浅香唯や兵藤 ゆき、バービーボーイズのKONTAら、バ ブル期に日本を席巻した面々がゲスト出 演する。鉄平をハウスマヌカン(自社製 品を着用して販売に当たるブティックの 店員)として雇うブティックの店長役に KONTA、そのブティックにお忍びで訪れ る芸能人として、浅香が本人役で出演。 ポスターに“モデル出演”してきた兵藤 は、満を持しての本人登場で、ディスコ 「マハラジャ」で鉄平たちと遭遇するとい う設定だ。

昨年12月のクランクインから3ヶ月。 松岡は「久々に主役がバタバタするドラ マをやらせて頂いたので、すごく大変 だったけど、やりがいがありました」と 振り返り、「最終話はどこを突かれても 大丈夫なくらい、100%に近いものが出 来ています」と自信をのぞかせた。

最終話では、第1話の冒頭で13歳の 鉄平=テッペイ(田中偉登)が遭遇した 事件や、2012年の高野清文(古田新 太)の割れた腕時計、塾のアルバイト講 師・真野翔子(桐谷美玲)の現在など、 視聴者のさまざまな憶測を呼んだ謎も解 き明かされる。
(oricon styleより)


まるちゃんの最近の引っ張りだこすぎる状況!!
Category(ドラマ:13歳のハローワーク)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH