エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
新グッズ追加
ちょいちょい思い出したものを追記しておりますが、こんばんは。

ふわーっとエコパさんの思い出したこと
色を変えて追記しておりますよ、少しだけ。



そして、なにやらですけど。
またもやグッズが追加されるようです。
東京ドームからなの。
東京ドーム以前の会場しか行けなくて
グッズはすべて欲しいよってひとは
いったいどうしてくれようか。

小出し攻撃あいかわらずですね。

回せ回せゆわれたら
回したいアイテムが欲しくなるよなー







明日関テレで放送の勉強さんは
こないだ行ったやつのですよー
収録して2週間でオンエアなんて早いねぇ

どこが使われるかなー♪

生で見逃した激内股を確認しなきゃあ!








とりあえずこっちの今夜は
ヨコたんが嫌いなものを克服するとかしないとか
ラテ欄大きく場所とっていただいて
プッシュされておりましたよー
録画してそそくさとおやすみいたします。
だいぶ見てないのがたまってきた。

アンジェは10時には寝るんだって。
やっぱしお肌のためのゴールデンタイムに
しっかり寝なきゃあなーって思ったけど
あたしの知ってるキラキラな人は
ほとんど寝てないのにあんななんて。

お肌のゴールデンタイムなんて嘘っぱちだとおもって
さっきネットで見てたら(←寝ればいいのに)
寝初めの3時間に質の良い睡眠がとれればいーんだって。

途中で目がさめぬように
おしょうしょうしてぐっすり眠ろう。




おやすみなさい。
















※れぽの後って絞り出しすぎて脳みそつんつるてん。
スポンサーサイト
Category(グッズ・うちわ)  CM(4)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。