エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
レコメン9/29-6
■0時前フリー

(´Д`)さーメールいきましょうか、普通オタ。東京都のなぎさこ「数年前に鉄腕DASHに村上君が1人で出たときに山口君が「ひな」と呼んだとき「ひな(村上のあだな)」と書いていました」
(゜レ゜)さっきの僕がゆうてたジュースわかった。チェリオのスィートキッス。あとアンバサとかヨーグリーナソーダ。
(´Д`)知らんわ、それ
(゜レ゜)アンバサ知ってる?知らんの?アンバサしらん人におれ、アンバサしらんのになにを指示されてるの?アンバサめっちゃ美味いで?それこそビックリマンチョコとかさ。よー食うたで?
(´Д`)社会現象やったからな。次。「並木さんってどんな方なんですか」どうゆうたらいいですかねぇ
(゜レ゜)ゆって?
(´Д`)どうゆうたらえんかなぁ。。。並木さんは一言でゆうたら…おばはんやねぇ
「ひゃっはっは」

ガイさんの高笑いでフェイドアウトしてゆきました。
全国ゾーンへ突入です

<0時>

(゜レ゜)こんばんわんつー横山裕ですけども
(´Д`)こんばんわんつー村上信五でーす
(゜レ゜)9月最後の木曜日ということでございまして。さっきまで昔の食べ物の話をして盛り上がってたんですけど、やっぱハイチュウって昔から食べてましたよね。残ってるもんってやっぱり美味しいから残ってるんやから
(´Д`)そうです。名前聞いて覚えてるとかね。
(゜レ゜)いや、俺の弟がまじでなハイチュウがまじで好きやったから初めてゆわれたもん「いいなぁハイチュウもらえるの?」って。あとプロアクティブいいなぁって。まあまあ、僕らもちょっとCMさしてもらってますからねぇハイチュウも宜しくお願いしますということでございますけども、じゃ行きましょうか?

つばさこーなー
関連記事
Category(RADIO:レコメン)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。