エントリ
カテゴリ
お買い物リスト




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Category(スポンサー広告)  
 
7色のマジック
久しぶりに赤羽八幡神社のホームページに行ってみました。
(以前のエントリィはこれこれ
そいじゃあ∞のページに追記がありまして以下。


 (追記)平成24年3月1日の月次祭(つきなみさい)において、EIGHTERの皆様のご健勝・ご発展を御神前にてご祈念いたしました。神社では毎月1日と15日の早朝に、国家安泰、地域の皆様や企業、当社を崇敬してくださる皆様方のご健勝・ご発展等を御祈願いたしますが、今回の月次祭では、これらに付け加えて、関ジャニ∞のファンの皆様のご健勝・ご発展を御祈念申し上げました。 これは、昨年末より多くのファンの皆様のご参拝をいただいているためで、今後も定期的に斉行していく予定です。

 また、3月1日より、絵馬をお書きいただくマジックに7色のカラーマジックを追加いたしました。 お好きな色で思いをお書き込みになり、神社に奉納してください。


ですとー!!!!!!!

“関ジャニ∞のファンの皆様のご健勝・ご発展”を祈念申し上げていただきまして←
“関ジャニ∞メンバーの皆様のご健勝・ご発展”も記念申し上げていただきますようにー

いふおあ最中は
「これからグローブ座ですか?」とか
「村上さんはどうしてヒナと呼ばれてるんですか?」
とか関ジャニ∞勉強真っ最中らしく。

すてきすぎる。

きっと
エイトのことをいろいろ聞いていて
どこかのエイターが
メンバーにはそれぞれカラーがあって
て、伝えたんだろなぁ
そいで、さっそくカラーマジックを調達して
次にやってくるエイターたちのために用意してくれているなんて。

すてきすぎる。





ヨコたんのしたくちびるや
ヨコたんの内股や
ヨコたんの可愛い尻のことや

ヨコたんのどうでもいいけど
どうでもよくないぷち情報もいつか耳にして

「うるさいだけの食いしん坊じゃないんですねぇ」

なんて思われてしまえばいいのに(´▽`*)








あたしもカラーマジックで∞絵馬に
あーやらこーやら書きたいー

7色のカラーマジック。。。。。。。








黒のマジック、、、、



超普通\(^o^)/
関連記事
Category(関ジャニ∞)  CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
すっごーく素敵なお話ですね!!(●´∀`●)
もう、素敵過ぎて鳥肌たっちゃう。
かな URL 2012/03/17 13:03 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
訪問者
total ★ now
Templated by TABLE ENOCH


