エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


スバラジ5/5
なんかね、最近ーねぇ
僕あの
クロマニヨンズさんとあのぉ共演させてもらって以来ですよね
結構いわれるんですけど
いやぁ、あれはアイドルの枠を超えたーって
なんでそんなことせなあかんねんって
なんでアイドルがアイドルを超えないといけないのかって
ものすごい疑問で
どんだけアイドルっていうものを軽く見られてるんだろうって
超えられるわけでもないし、
超える必要もないんですよね。
歴史あるジャニーズって
先輩たちが作ってきてくれた道をね
そこをね、アイドルの枠を超えたねって
なんでそんな簡単にいえるんだろうって
ものすごい疑問で、どういうことそれって
一生アイドルですし
胸張って言えるんですけど
どういうことやろうなって。
とは別に、嬉しかったことは
あのぉー地方に仕事いってまして
ほんでー現地のぉスタッフさん
技術さんとか
カメラマンさんとか音声さんとか照明さんとか
現地のそっちの行った先の
テレビ局とか制作会社とかの人が来てくれるって
結構あるんですけど、
その現地のスタッフの音声さんやったかな
つい最近の話なんですけど
クロマニヨンズの大ファンで
ジャニーズに全然興味なくて
クロマニヨンズのホームーページに行ったら
僕と出た番組に出るよって書いてて
テレビ見ましたよー
ってそこで嬉しかったしー
感動しましたよー
って言ってくれて
凄い嬉しかったですね
そんなクロマニヨンズさん
NARUTOの主題歌やってますよね
次のシングルですよ。5月かな
突撃ロックっていう
ものすごかっこいいですよ
ってなんで僕宣伝してるんだろうって
自分の曲以上にw
すいません、それはしますよ
最高なんですよねー曲が。
また出たら言いますけど。
それとですね、
今日はテレビガイドさんが来てくれてます
連載をやってもらっててですね
だからこれ、
今日の、
えーーー収録風景が見れると思うし
これもしかしたら先週のもー
見れるかもしれない
これは2本録りやからね
発売は5月9日
横山裕の誕生日!
4日後です
うわーあいつもう31や
色々ある日ですけどもー
その日発売の号に
このスバラジの収録風景が載ってますんで
そちらのほうもチェックしていただけたらなーと思います。

それではタイトルコール行きましょう
関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ!

さぁ始まりましたスバラジでございますけども
そうそう、映画もね、無事にクランクアップいたしまして
髭も髪もすっきりしたということで
やっと切れました
やっと剃れました
ということですけどもねー
早速行きましょう
関ジャニ∞で「愛でした。」

♪関ジャニ∞/「愛でした。」

今週もみなさんからたくさんメッセージ頂いています
ありがとうございます
早速、えーーー

へへww

ラジオネーム クラウディア
「もう一度メール送るよ」
ちょっと入りがおかしいけどw
「やっぱりすばるくんが、わたしに信じてないよね。でも私はグレーじゃないよ。今年21歳になるよ。最近たくさんの日本人エイター作った。私の日本語はまだ悪いですが、みんな本当に優しいですよ。エイトのおかげで日本語の勉強を始めましたから。DVD買いました。本当によかったです。すばるくんの歌声一番好きです(笑)」
かっこわらいっておかしい
ちょっと待てよ、クラウディア
だれが教えたんや
「あを聞いたとき本当に泣きそうになりました。本当にポーランドのエイター信じてください。こはむ、関ジャニ∞。関ジャニ∞大好きですって意味です」
来たよ、クラウディア
これ、だからもうーこれ
スタッフからいろいろきいたけど
凄いなんですか?ツイッターとかそういうので
本人、
クラウディアと仲良くなったって
グレーじゃないですよーみたいなことをね
渋谷すばるは
ツイッターもフェイスブックもブログもやってませんのでわかりません
でもクラウディア、俺きっかけで
ものすごい日本の友達できてる思うで?
大人気やで
ふぉろわーふぉろわーって
クラウディアだーーーって
これはこれでおもろいけどね
スバラジきっかけで
日本語学べてー
こんだけ日本人の友達が増えて
エイターみんな優しいから∞のこととか日本語とか教えて
こら、クラウディア楽しいと思うわ
ただね、ゆっときますよ!
グレーです
認めませんよ、これまだ。
限りなく白に近づいてきてる
だいぶ薄くはなってきてるとおもうけど
これ認めてしまうとクラウディア問題終わっちゃうからね
へへへへwww
ほんの少しのグレーを残しつつ終わりましょう
ありがとうクラウディア

ラジオネームのいぴー
「私が今穿いているパジャマのずぼんが大きくて歩くと脱げてしまいます。どうすればいいですか。ちなみに、小学6年生の女子です。それなりの回答お願いします」
嘘やろー!!
それなりの回答お願いしますとか
小6がいう?
お母さんかお姉ちゃんに言われて書いたやろー
嫌になってきたぞ
大人の匂いがするぞ
小6のふりじゃないでしょw
知らんって
いやだから、新しいのをお母さんに買ってきてもらうかー
おなかんとこのゴムがあほになってきてるから
お母さんにゆってゴムを入れ替えてもらおうかー
ゴムを!
変えるか
それか、あのぉ
最悪ある、歩かないって
それか穿かないってのもあるよ
色々あるよ
それはねぇ、自分で選んでいいと思うよ
どれーでもいいと思うよー?
それぐらいーかなぁ
おっちゃんからゆえるのは
ぜひ頑張っていただきたいw
なにを頑張るか知らんけど。

さあさ、
まだまだね皆さんからメッセージお待ちしています
番組のほうまで送ってきてください
ここで1曲聴いていただきたい
ザ・ブルーハーツで緑のハッパ

♪ザ・ブルーハーツ/緑のハッパ

■この後なになに
さーリスナーからある曲の歌詞の後に続く歌詞をクイズにしてもらう
正真正銘、スバラジ唯一の音楽コーナー
早速行きましょう
まず1問め

ラジオネームほい
「黄昏マイラブ」大橋順子
♪わたしはただあなたの目を言葉もなく見つめるだけ~~といういたずらに引き裂かれそうなこの愛

ちょまって
とりあえず聴いてみますか1部
1部聴いてみましょう

♪わたしはただあなたの目を言葉もなく見つめるだけ~といういたずらに引き裂かれそうなこの愛

こーれは知らん
並木さん知ってる?
知ってるかー

(ピンポイントで聞きましたね)

そちらの女性陣わかります?
ほら、ここできっぱり年齢が分かれる
並木さんだけやったで
桑ちゃんわかった?
ほら、並木さんだけや
うわー怖い怖いwww
うひゃーーーはははww←かわい!!!

なんなんやろな
なんなんやろな

(いろんないたずらですよ)

わたしはただ、あなたの目を言葉もなく見る目るだけなんですよ
なんとかといういたずらにー引き裂かれそうなこの愛
引き裂かれそう?

(何に引き裂かれるかですよ)

えーどういうこと?
めっちゃ難しいな

(3文字ですね)

なんやろ
お金www
そんなことないわなー
あ、これはちょっと、あ!
これどうっすか?
あなたといういたずらに

(うわーーー詩人!)

うはははははwww

(これ、次の歌詞行きましょう)

そんなんちゃうわ
ただ恥ずかしいだけやーww
えーーー

(もっと自分も含めたうえで全体)

え?
家庭…

(重いw重いww)

ちょっと待って、
なんや、含めた…
総括的に?
え?なんだ
あれだ
いのち?

(尊いww)

なんやろ
ちょっといいっすか、
答え見てみましょう

「さだめ」

さだめは出ーへんわ
ちょっと聴いてみましょう、正解を
これはー出ーへんかったな

♪私はただあなたの目を言葉もなく見つめるだけ、定めといういたずらに引き裂かれそうなこの愛(一緒にハミングするすばる)

いやーーーーー
さーだーめーは出ないでしょう
喋ってて、さだめって言葉でないでしょ

(楽屋で出ないっすか)

ゆわないっしょww
「いやこれさだめやわー」ってゆわないでしょ
これはいい問題ですね
歌詞としての言葉って感じしますけどねー

ラジオネームめぐめぐすたー
「目を閉じておいでよ」バービーボーイズ

♪目を閉じておいでよ、癖はやつと違うなら。でも~よりそこがどこかわかるから

あうーんなるほどね
聴いてみましょう

♪目を閉じておいでよ、癖はやつと違うなら。でも~よりそこがどこかわかるから

うわーーーむずいわ
どういうことやねん
5文字?
でも、
なに?あいつよりってことやろ

(あーそうそうそう。そうです。もうきてます!)

でも、あの男より

(うわーーーそうなんすよ。それのーどこってことなんすよ)

どこ?
男の人のどこで?
でも、あいつのー
あいつのまでいかんか

(直接の部位ですね)

部ぅ位?
部位で5文字ってゆったら限られてくるぞ
ふくらはぎ

(ひゃはははははwwww大人wwwwそこ責めるの大人ww)

へへへーーーーwww

(なんとかの、ここですよ)

えええ?
ふくらはぎじゃないの?
どういうこと?
肩すかし?

(まるまる、なんとかですよ)

え?
いかり肩

(うはははははwwwマニアww)

はははははははははは
えなになになに?
どういうこと?

(でも、まるまる、3文字、この指より)

ゆびぃぃ??
薬指?
そういうことちゃうの?
薬指しかないやん3文字
違うの?
そういうことじゃないの?
どんな指?
細い指
太い指
くさい指?
どういうことやろ

(俺はやるでーっていうような指です)

エロい指?

(そういうことです。そういうことをもうちょっと)

わからないっすわ
「慣れた指」?
っはーーー
ちょっと待って
癖がやつと違うなら
でも慣れた指よりそこがどこかわかるから

♪癖がやつと違うなら。でも慣れた指よりそこがどこかわかるから

あーーーーなろほどなるほど
エロスですね

(そうですよ。男性女性のツインボーカルで。かけあいのー)

これは、
エロいっすね

(そうっすよ)

バービーボーイズってエロいっすね!

(はははははwwwなんでエロ3回ww)

なるほどーーー
大人な歌詞だ
慣れた指より
凄い表現ですね、これは。
なんかすごいな
はーーーー凄い
ちょっと勉強なるな
なるほど!

さあさ、というわけでね
みなさんからクイズを
後に続く歌詞を募集してますんで
まだまだお待ちしております。
さ、ここで1曲聴いていただきましょう
CHEHONでみどりスペシャルアコースティックバージョン

♪CHEHON/みどり~スペシャルアコースティックバージョン

さーエンディングでございます
ラジオネームのいぴー
パジャマのずぼんが大きい大きいゆうてた
大変そうなんで
最悪、ステッカーでズボンをぴたっと貼ったらね
落ちてこないんで。

それではまた来週です
関ジャニ∞渋谷すばるでした!

(・_・|バービーボーイズ、エロい!
関連記事
Category(RADIO:スバラジ)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH