エントリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
total ★ now


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
PUZZLE魂グッズ
2009con

♦♫⁺♦・*:.。♦♫⁺♦*゚.。♦♫⁺♦*゚・..♦♫⁺♦゚・*.。♦♫⁺♦*゚・..♦♫⁺♦゚・*

パンフ
¥2000

ポスター(9種)
¥800

クリアファイル(8種)
¥500

オリジナルフォト(8種)
¥600

ジャンボうちわ(7種)
¥500

マジカルバンド
¥500

エコバッグ
¥800

ペンライト
¥1300

Tシャツ(ミニバッグ付)
¥2700

シュシュ(巾着付)
¥800

♦♫⁺♦・*:.。♦♫⁺♦*゚.。♦♫⁺♦*゚・..♦♫⁺♦゚・*.。♦♫⁺♦*゚・..♦♫⁺♦゚・*


シュシュとかめっちゃツボなんやけど。
素材が心配だけど。
これは髪をアップにして、つけなきゃなのかな♪
でも、今回レンジャーカラーなグッズは無いんかな。
シュシュが7色とかやないよね。
マジバンはオレンジ?グリーン??

わーーーーv(≧∇≦)v ♪
楽しみすぎるッッ

これに仙台ぐらいからライブフォトが追加なるでしょー
あたし、それ買えるのいつなのーー(つω・。)
1部と2部の間にグッズ買おうって思ったけど
シュシュが気になる気になるーーーー




今夜のレコメンレポは危ういと思われ。

行ってきまぁす|´・ω・)ノ ゙゙
関連記事
Category(ファンクラブ(旧:YOU&J含))  CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
昨年のすま魂ではおばさまたちに エコバック が
大人気で2~3000円位したようなきがするんだけど
いくつも買っていて すんごく驚いた
まぁそれだけなんだけど 今でも時々街で見かけると
写メ撮りたくなる・・・それだけ(笑)

∞魂のエコバック可愛かったら買おう(^-^)
はるか URL 2009/04/30 22:56 #cxYzK9gg EDIT
→はるかさん
高ッッ(゜Д゜)
エイトは前回からエコバックて言うようになったんでしたっけ?
あたし1回も買ったこと無いです
ヨコソロのんは買ったけど
次が何色になるかも気になりますよね~
オレンジやったら買っちゃうかも

SMAPのエコバックてどんななんやろう
☆☆ゆみ☆☆ URL 2009/05/01 13:05 #- EDIT
オークションに結構出てるんでお時間あったら見て(^-^)
すまファンは断然お金握ってるおくさまが多いので
グッズが違います(苦笑)
そんな人たちの中にバッファとか平気でする方々が居て・・・
すっごく嫌です(-_-メ)
こんなんするから名古屋は田舎だって言われるんだぁ~って
とっても可愛らしいおばぁちゃまファンもたくさんいるんですけどね
絶対にあんな大人にはなりたくないって思ってる
まぁ~十分大人な30代ぎりなんですけどね

エコバックも驚いたけど 長靴(ラバーブーツとか書いてあったかも) 6?7?8000円?これまた驚く値段で買った人がいたのだろうか・・・
エコバック∞魂でも持ってる人いるかも この前のオアシスに
まるすばに逢いに行った時も居てちょっとテンションあがったもん(おかしくて)

∞に関係ないすま話 愚痴 で失礼しました
∞魂グッズ情報期待してます・・・あと まるソロ があった場合の衣装(笑) 今これが一番の関心事です
はるか URL 2009/05/01 14:18 #cxYzK9gg EDIT
→はるかサン
バッファ行為って結構歳いった方々もやりますよね。
若い子ならまだ仕方ないって気もするけど
いい年してたら、ちょっと引きます(若い子にも引くけど)
47の長崎で、結構良席に居たんですけど
気付いたら隣の通路におばさんが立ってました。
だいぶ後ろの席から走ってきてたらしく。
注意しても聞いてくれないので最後は押しのけちゃいましたけど。

ところで、はるかサンはまるちゃんファンなのですか?
まぁ、ファンじゃなくても“ワンシャンロンピン”の衣装は気になるけど(*`▽´*)
あたしの予想は、大脱走特典の「遊び人」みたいな感じかな?

どうでしょう(´△`)
☆☆ゆみ☆☆ URL 2009/05/01 19:59 #- EDIT
一応 だれ担?って聞かれたら まるちゃん って答えます
わたくし 心配な未熟なオトコが好みなので・・・だからすまは剛
そして木村くんは 神 です 彼は別格なの
でも すまにしても∞にしてもだんだん誰?って決められなくなってくるので
みんな好きで可愛くてどうしようもないです(笑)




はるか URL 2009/05/01 20:41 #cxYzK9gg EDIT
→はるかさん
まるちゃん って答えるんですねぇ!
でも、わかりますッみんな好きで可愛くて…っていうの。
ま…みんな好きですけど
あたしのヨコ愛は、気持ち悪いレベルですノ(´д`)
この気持ち悪さが自分で可愛いです←ほっといてくださいw
☆☆ゆみ☆☆ URL 2009/05/02 00:08 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。