エントリ
カテゴリ
お買い物リスト








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
横山裕を目指して
41OSbItBVuL.jpg
よこのやつー。


やすとものどこいこ!にて
愛用しているやつつって自慢しよったから
もちろん真似して買ってみるよね。
試してみるのだ。



このマウスウオッシュと
歯磨き粉チューブタイプとポンプタイプの
3つセットで買って
ポンプタイプを職場用で置いている。

家での歯磨きは、チューブタイプので磨いて
寝る前にマウスウオッシュでゆすぐ。
そうして寝るだけ。

朝起きたら、
朝起きたら、
朝起きても、
わたしはたいして変わらなかった。





ってゆうか。





すっごい辛いんよねミントが。

でも、
ゆすぐやつよくあるミント臭だし
でもでも、
もったいないから、
長めにゆすぐよね、すぐ捨てずに。

口内からくちびる付近まで
めっちゃぴきぴきくるよね。

(#^ω^)ピキピキ

でも、
寝るときようのケア的なやつで
ディオールのマキシマイザー塗るよね。
だから、
くちびる付近のぴきぴき緑液は
けっこう拭き取るよね。





こないだ、
特に熱いものを食べたり飲んだりして
やけどしたーってわけではないのに
舌の先っちょが痛くて、
食べてもなんか変な味がするような気がしてて
しらないうちにやけどしたかなーって
でもいつもよりも、変な味するから
これで食欲無くしてダイエットできれば
一石二鳥じゃあないのーなんておもいながらも
食欲には勝てず、
変な味をするよりももっと美味しいものを
負けずに食べてしまえは美味しいが勝つ。
変な味より
もっと勝つぐらい美味しいを食べる。



そうして、
朝起きて、
キスは出来ないわなやっぱりくちきもちわるい。
起きたらあさイチ、ゆすぐよね。水で。

そのあとに、
なんとなーくくちびるの内側に
ここのところ毎朝毎朝、
へばりつくような、
いや、
へばりつかれるような感覚があって
くちびるをめくってみたらば、
皮がめくれているかのような
なんかついていて
でも皮はめくれていなくて
じゃあこれはなんだろうっておもったとき
こないだ、ここで書いたけれど
一晩寝たら、握りこぶし大ぶんの
うんことおなじばい菌が口内に繁殖しているってゆうあれ、
きみたちは、ばい菌かい??
って思いながら
ティッシュで拭う。

なにこのはなしきたない。

なんだろう。
ばい菌かなあ?
マウスウオッシュがばい菌を排除しよったんかな


いや。

もしかしたら、
これは、
ばい菌ではなく、
膨張しよるのかもしらん。

この拭い去ってしまったのは
細胞分裂後のくちびるの新細胞で
これを大切にとっておいたらば
だんだん日々増殖しておおきくなって
もしかしたらあんな、
ぶっとい
たらこくちビルになれるのかもしれない!



っておもいながら、
今朝も元気にゆすいで拭い去りました。
関連記事
Category(ゆみにっき。)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
訪問者
total ★ now
Templated by TABLE ENOCH


