エントリ
カテゴリ
お買い物リスト






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



エイターテイメントDVD
エイターテイメント届いたんよ。



発売日の翌日かな。

届いて珍しく本編から見たよ。



このツアー参加したのって
アルバム2枚スルーした状態だったので
知らん曲ばっかりだったというのもあって
ツアー終わってから後追いでアルバム買って
結構通勤時間聴き込んで好きになって
そうやって好きになった曲たちだから
セットリストに並べられたあの状態のんを
この耳でこの目で聴かなくちゃ見なくちゃ

と、

結構楽しみだったです。



なんとなく特典から見ちゃう時代は過ぎたのです。





企画ものなかったしね。



でもあれはいいよね。
おっさんのただの食事風景。


マルチアングルにして
8画面にしてほしかったな、
それか9画面でセンターはライブ映像で
7人と全員を引きで撮ってるのと。


ねむたいすばるから
ご飯の時だけ生き生きして前のめりなって
お腹いっぱいなって再びねむたいのとか
固定カメラで見さしてほしいです。






コメンタリーにて。

ブリュレでよこが、

いつものように

いつもと変わらず

ライトの点滅にあわせてジタバタ足踏みして暴れてるのん、

亮ちゃんが

「めっちゃ走ってる」

って気付いたりとか

いつもやで、って教えてあげたくなるし、

よこがトランペット吹いてるのん、

「くちびる、どうなってんの?」

って

あのトランペットの口で潰されたくちびるについて

みんなが不思議に思っていたことを

本人に問いかけてくださったりとか(尊敬)

意外と料理きたら

いちばんテキパキ動く亮ちゃんとか

お茶を入れてお礼を言われたら

前まではきっと、

「ええよ」

だったくせに

「とんでもない」

って。

あの部屋でそんなやりとり2回もしていたし

わたし仕事中ありがとうっていわれたら

「いいえー」

って答えるんだけど

実生活で
「とんでもない」って言われたことないし

使ったことないなあって

むずむずしすぎて

バイト用語の

追加注文した後に

「喜んでー!」

っていう居酒屋ちっくな気がしてしまいました。




DVDが届いて本編は、
その日に見て
翌日続き見て
土曜日に最後まで見たんですよね。本編。





わたしが映り込んでいたよね。







うちわ持ってないから、きっとバレないし。

マジバンも外してたから、きっとバレないし。

なんか、

その、映り込んでいるわたしは凄い笑っていて

無表情の地蔵じゃないから、きっとバレないし。






びっくりして
脇汗、ぼーーーーーって出たなあ。





で、さっき特典映像のMCまで見終えて
わたし大阪2公演入ってたんだって思い出した(遅



わたしの脳みそ絶賛劣化中\(^o^)/






おまけ。
Amazonの届いた箱。

★マークを押さえて上に押し上げても
簡単に開きますって嘘つかれた。
IMG_3574.jpg
おやすみなさい。



ゆみさん見つけられたら500ポイント。
関連記事
Category(CD/DVD)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2017/05/16 20:42 # EDIT
かおりさん
500ポイントおめでとうございます!
ゆみ URL 2017/05/16 23:11 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2017/05/18 20:31 # EDIT
くにさん500ポイント
おめでとうございます!
ゆみ URL 2017/05/18 23:10 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
訪問者
total ★ now
Templated by TABLE ENOCH