エントリ
カテゴリ
お買い物リスト








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Category(スポンサー広告)  
 
当落。
こんばんは。

ひさしぶりにわたしのかわいいかわいい、
わたしのかわいいFC番号がお仕事してくれた。

さっき、ねっとみたら
メールを待たずに結果がでていたので
お支払いを済ましてきたよ。
いちばん思い通りではないけれど
なんとか当たっていたようです。
あとはこれをどう、
もう一仕事させるかが重要です。

当選したらば24日(水)23:59までなので
忘れずにぺいじりましょうね。お忘れなく。



ひとつ前のえんとりいにて
へらへらしたじぶんが映り込んでたよーって話のやつ
休み明けにスマホでテレビ画面撮影したやつを
上司に見せたら

「楽しそうやん」

っていわれたので

「その時はたまなまなんです奇跡の笑いなんです。いつもは無表情なのに」

って、
へんてこな弁解をしているじぶんに気付きつつ
上司は、外国人のへびめたちっくなバンドがすきだから
そうそうビデオに映り込むこともないし
そもそもジャパンツアーが映像化することもないから
ってえらく羨ましがってくれて
一緒におもしろがってくれる上司はありがたいなって。
そうおもいつつも、
仕事をぜんぶわたしに押し付けて居らんくなったときは
誰もいない隙に
おもいっきり、そいつの椅子を壁に蹴り飛ばして
戻ってくるまえに元の場所に戻して、
すこしだけ落ち着きを取り戻したりして
そんなくそ憎たらしいときもあるけれど
お給料をいただくありがたみをー
っとおもいつつ、
まいにちを送っていますおつかれさまです。






しかし。

おーらす行きたい。
おやすみなさい。
関連記事
Category(ライヴ/イベント/番協)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2017/05/19 22:33 # EDIT
なーらさん
お久しぶりですー
破門記事というか一旦停止記事ですかねー(^^)
9日は当たったんですか??
わたしは久しぶり野球以外でヤフオクドームな予定なので
ちょっと楽しみですー
ゆみ URL 2017/05/20 18:55 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2017/05/20 23:12 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2017/05/26 20:07 # EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
訪問者
total ★ now
Templated by TABLE ENOCH


